口座開設担当の方に私も会いたかったもんです。 

 

おはようございます。

くにゃ様国内留学最終日のお昼。

nFywHbpbNYKZVJI1440298910_1440298969.jpg

お昼ごはん中のくにゃ様に近寄り過ぎてしまい、謝罪しながらも
ごはんにお付き合いさせて頂き、食後は

r8ey6KL42ELArm81440298992_1440299081.jpg

軽々と階段を駆け上り

Xi4BEp1TbjQfEtz1440299156_1440299297.jpg

アキ茶第3段ボール帝国で茶コンビを待って下さっていたんです・・・・・・・・・・・・が。


くにゃ様、ベッド裏から回ってここに辿り着かれた為


5qYXCa9GB9IZy_51440299352_1440299496.jpg

すぐ横の第4段ボール帝国にアキ茶がいたことは気付いていないご様子でしたので
「近くにいますYO!」ってお教えしようかDOしよーと迷ったんですけど
きっとすぐ気付くだろうなぁ・・・と思い
わたしゃここにいなかったニモ茶を探しに出かけたんです。

ニモ茶はよくおもちゃ箱の中で爆睡しているので
覗きに行ったものの不在。
くにゃ様部屋もいないし自室にもいないし、あんれー??ニモ茶行方不明だわー!って
もう1回2階に向かうと

KsmU1YgLtn7luDd1440299618_1440299764.jpg

いつの間にかこうなってました。
しっかし、ニモ茶がまさかここのトンネル内にいたとはーです(;^ω^)


結局このまま夕方までお三方で爆睡し
「またいつでも遊びに留学しに来て下さいね。楽しかったです、どうもありがとうございました(*´ω`*)」と
お伝えし、くにゃ様は帰宅されたのでした~。

今回は平日のお留守番が長くなってしまい、本当に申し訳なかったですし
FeNISAの口座開設担当の方に無事会えたのかとかも
気になる所ですが、夢の中で会いに来てくれているといいなぁですかね(*´ω`*)




くにゃ様お疲れさまでした~ってポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top