くにゃ様は今日まで留学なので最後まで楽しんで帰って頂かねばー! 

 

おはようございます。

くにゃ様国内留学3日目の夜。

大急ぎで仕事から帰宅すると

Nix3Oacz2xB7OBN1440235844_1440235940.jpg

茶コンビがふたり仲良く並んで待っていてくれたので
大急ぎでニモ茶以外の皆さんにごはんを召し上がって頂き
(ニモ茶は置いておいたごはんを既に食べていたのです。)
くにゃ様も寝袋内でマッタリされていらっしゃったのですが
置いておいたごはんはペロ完だった為
「もう少し召し上がります??」とお聞きしたりしていたんです。

そしたらいそいそと茶コンビがやって来て

qk_7KOtH23xmHzL1440235973_1440236175.jpg
(FeNISA?って方は→コチラ)

グイグイいってたので「そこの茶コンビ!大人のお付き合いですYO!」と注意しながらも
くにゃ様はグイグイのお付き合いにも乗って下さり
あっちゅー間にお三方は2階へと消えてから~・・・・の、昨日の朝。


この日はずいぶん遅くまで遊んでいたみたいですが

iYDDXFiYrPNb4Nk1440236273_1440236368.jpg

朝ごはんはちゃんと召し上がるくにゃ様に
「ホント朝ごはんは基本ですよNE!」と
わたしゃパンを齧りながらお話しつつ、この時点でまだアキ茶が起きていなかったので
「すみませんが、アキ茶を起こしてきてもらってもいいでしょうか?
アキ茶に朝ごはんを食べてもらわなきゃ仕事にも行けないのです。」とお願いすると

RW5kjY2iC9jT4Ex1440236390_1440236451.jpg

くにゃ様がアキ茶就寝中の福住帝国に向かってくれるとの事でしたので
すみませんと謝りつつ、何故アキ茶のみでいいかといいますと

FxYy1MQbz9K1g3G1440236473_1440236600.jpg

くにゃ様にしてはえらい日サロ通ったねぇ~・・・って感じの
不法侵入している方がすぐ後ろにいらっさったからです、えぇほんといつの間にって感じ。


と、いうワケで


22WtQpvHp_cTU4z1440236621_1440236729.jpg

アキ茶を起こしに行って下さったくにゃ様を眺めつつ
そういや口座開設担当の方ってどんなヒトだろうと思ったんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ままままっまままm・・・まさか・・・


uv4z_MNnwyrw_bz1440236770_1440236862.jpg

これじゃあFER銀行・天国支店と繋がっている可能性大ですよNE!



トンネルからヒョッコリ出て来そうな担当者を待つくにゃ様を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top