階段でメンコとくにゃ様がすれ違ったのですが、メンコ無反応で気付いていない可能性大。 

 

おはようございます。

くにゃ様国内留学3日目のこれまた朝。

茶コンビもくにゃ様も朝ごはんを召し上がった後
ソッコー2階に上がり、ベッド横のアキ茶第3段ボール帝国のトンネルにて


r0wCuyIo1sep96a1440142048_1440142144.jpg

くにゃ様がトンネルから爆走して出て来られると

9D5b0A1RxDyvRKc1440142233_1440142335.jpg

続いてニモ茶。
そして


0ZDfyDXny1cZMJu1440142415_1440142535.jpg

アキ茶が出てきたりで、ちょ、ニモ茶もくにゃ様押してますYO!と
注意しつつ見学していたんです。

この狭いスペースが一番楽しいらしく

iOAPKgLyGwfqhgO1440142562_1440142701.jpg

何往復もされており、しかもなにが嬉しいって
なっさんが現役の頃はなっさんがリーダーだったんですが
今ではくにゃ様が立派なリーダーを務めて下さってて、茶コンビを引率してくれてて・・・・


くにゃ様、本当に本当にありがとうございます( ;∀;)


時には

42z6DkkUPLp0Cvg1440142739_1440142832.jpg

1番乗り争いもしているんですけど
この間にちゃっかりアキ茶が1番乗りしていたりしつつ
本当に楽しそうにワーキャー大盛り上がりで家中を3イタチで爆走されているので
わたしゃ安心しながらハーちゃんのお部屋へ。

すると

M2UnAivqj3OfYqz1440142961_1440143021.jpg

足音バタバタが気になっていたらしく

YuVMyDGZ4FDsZ411440143067_1440143130.jpg

どこからこの足音がするのか
何度もトンネルからお顔を出してキョロキョロされていらっさったので
「ハーちゃんもあとお外が真っ暗の夜が6回来たら
ここから出て、みんなに挨拶しましょうね。」とお話しながら
ハーちゃんがハヅキ部屋から出たら、なっさんとヤマト君みたいに
ぜひとも茶コンビと仲良くなってほしいなぁとしみじみ思ったのでした。



うんうん、きっと仲良く遊んでくれると思うよ~の
ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top