ちなみに私は株とかさっぱりわからんちんです。 

 

おはようございます。

くにゃ様国内留学2日目の朝。
今回、最初は928号室をと思っていたのですが
ハーちゃんを移動させるとなると、点滴部屋しかなくって
ガラス張りですし、間違いなくハーちゃんもうちのネコズアンズも
なに何ナニnani!?ってなる事間違いナシだったので
くにゃ様には点滴部屋にご宿泊して頂いてます。

狭くて申し訳ないんですけど、くにゃ様は寝袋で立派なモグラーとして爆睡中でしたので
その間にうちの皆さんに朝ごはんを召し上がって頂き
その後は

SytFNWGQPyM7B8A1440039941_1440040004.jpg

朝もはよから、出してーピニャー!と大絶叫されていらっさった
ハーちゃんも朝ごはん。

ついに体重が500g台に突入したものの、見た感じは
来た当初と何ら変わりないと思っていたんですけど

AlMENqyVLRLQs3R1440040026_1440040135.jpg

この写真を見て、ちょ!立派なネコになってるー!って
ひとりでびっくらぶっこいてしまいました(;^ω^)
キトンブルーもあと少しだなぁ・・・と思うと名残惜しいもんなので
たくさん遊んで写真を撮らねばー!です。

と、いうワケで、ハーちゃんとしばらく遊んでから
危険なモノを全てクローゼットに押し込み、ハーちゃんには自由行動して頂くことにして
「ちょっくら出かけてくるんでまた後程!」とお話し
ハヅキ部屋を出たら、ちょうど

y8L48h88OT8JvEc1440040176_1440040241.jpg

くにゃ様が起きて来られてたので、挨拶しながらくにゃ様も朝ごはん。

くにゃ様、昨晩~今朝にかけてお出ししていたごはんをペロ完しており
朝ごはんもしっかり召し上がり、さっそく

LC9bFsi3xWoNM_G1440040330_1440040447.jpg

アキ茶の第3段ボール帝国でアキ茶とセレブ同志
積もる話をされていらっしゃったんです。


すると

e_f6VQPFwOQGpI91440040488_1440040676.jpg

上からニモ茶がずっと覗いており
明らかに仲間に入りたいけどもDOしようか迷っている風だったので
おねー茶んのアキ茶にお声がけしたら

nVTI1ZqwBbC9Vmm1440040703_1440040881.jpg

株買っとけ的な雰囲気になったので
「すみませんが、私のカードで買えないですし
うちが破産しますんで他あたってください。」とお伝えしつつ
「ニモ茶が入りたいみたいだから誘ってあげて下さいね。」とお話しすると

3bczjLcAJohLvC51440040919_1440041400.jpg
(モーニングスターは株式や投資信託等の総合金融情報サイト)

ニモ茶を誘ってくれたので、無事

x9NyQz4nvssPedu1440041573_1440041650.jpg


wQPnOcdKxE4dDZf1440041691_1440041750.jpg

ニモ茶も合流出来たのでした。
ニモ茶、今回はそこまでしつこく行かなかったのでよかったです(;^ω^)

この後もあーだのこーだのと盛り上がっていらっしゃったので
わたしゃまたハーちゃんのお部屋に戻ってハーちゃんと遊びつつ・・・。

実はまたしてもかっちゃんin福島で、今回はいつ帰って来るのか
本気で誰もわからない為、しばらくヒトは私しかいない我が家。
くにゃ様には楽しんで帰ってほしいですし、みんなも変わりなく生活してほしいですし
とにもかくにも気合い入れてがんがろー!



もしかしたら同室でもいい気がするけど
もう少し様子見のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top