仙台育英は別格やと何度も言ってましたが、まさかこうなるとは・・・! 

 

おはようございます。


かっちゃんがお盆休み中、朝から夕方までひたすら高校野球を見続けた結果
「今年は確実に仙台育英と・・・多分東海大相模がベスト4くらいまで残るな!
特に仙台育英は決勝まで行くやろな!」と言っており
へぇはぁほぉーなんて言いながら聞いていたら
本日の高校野球決勝が、まさかの仙台育英vs東海大相模という事実にわたしゃガクブルしながら
「えらいこっちゃやわこりゃ・・・。」なんて呟いておりましたら


7I68Dr2OHLacnUo1439981525_1439981683.jpg

相変わらず入り浸り中のトンネルからハーちゃんが覗いていたので
「いやいや、なんもないですよ。ところでごはんの残りは食べないんですか?」って
お聞きしながらごはんをお見せすると

0dL7nF4Sq0AQwvw1439981725_1439981844.jpg

いそいそとやって来てくれたので、ごはんにお付き合いした後
一旦ハヅキ部屋を出て、アキ茶ニモ茶の茶コンビに本日のご予定を説明。


すると

PwEXHTdTUeoQLDx1439981899_1439981994.jpg
(この写真、アキ茶がすごく大きく見えてビックリ。)

大急ぎで移動し始め

lDDCDsPSSF8Ngv21439982032_1439982406.jpg


HzIWAbptSNzDSpT1439982435_1439982696.jpg

お二階へと旅立って行かれたのです。


実は昨日から

YrlMSMc5kK_zVer1439994718_1439994851.jpg

くにゃ様が国内留学に来て下さってて
日曜日までいらっしゃるご予定なのです。

以前、最初の頃はお互いムキィー!となっていたくにゃ様アキ茶は
相変わらずめちゃくちゃ仲良しで、アキ茶も嬉しそうですし
くにゃ様が来てくれて本当によかったです。
(アキ茶は少し元気がなかったのです。体の問題ではなく心の問題で(;´・ω・))

と、いうワケで、しばらくはくにゃ様国内留学編になります~。
よろしくお願い致します。



以前、くにゃ様にしつこくしていたのは間違いなくNI・MO・CA・DA・YO!の
バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
ハーちゃんのことも書きつつ、毎日更新目指して書いていきます。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top