カモ子さんに子育てをバトンタッチの巻。 

 

おはようございます。

昨日の朝病院に行った所、またしても肋骨骨折という診断を頂き
前回は1本骨折+1か所ヒビが入ってるという結果だったのが
今回は前回ヒビだった個所もバッチリ折れており
DOやら何度も踏ん張ったからバッキーといったらしく
やだ~、今ならもれなく2本セットってヤツね~と思いつつ
またしてもコルセット生活に突入した私。


そんなワケで、ハーちゃんともあまり激しく遊べないので
申し訳ないですけど

DvFNlxdyrzBLV_I1439787293_1439787361.jpg

カモ子さんと遊んで頂くことに。

うちにはなっさんの帝国を覗けばたくさんぬいぐるみがあるのですが
どうしても手を出すことが出来ず、今もなっさんが旅立った時のままなんです。
ですが、カモ子さんはThe Ritz-Carlton Nakkobeにいらっさいまして
ここはアキ茶と共有の帝国でしたし、アキ茶に許可を頂き
カモ子さんのみお借りしたら、大盛り上がりのハーちゃん。

ひたすら

mvMsrFOWB1sMtad1439787442_1439787513.jpg


WQmcDgScrdwzQkC1439787609_1439787696.jpg

噛んだり蹴ったり殴ったりと、わたしゃ新しい総合格闘技を見学していたんですけど
振り回されまくりのカモ子さん・・・


さすがに

MGFl7zicM9xB3dx1439787727_1439787894.png

グッタリされていたので
「すみませんがカモ子さんは一旦休憩でよろしくどうぞ。」とお伝えし
カモ子さんを安全な場所へ運ぼうとすると

gc0VPdGakeTIlYn1439788207_1439788265.jpg

完全にターゲットが変更されてしまい
ゴリ噛み痛すぎるわー( ;∀;)ってことで、結局

h7s3VdLbU8OyaDk1439787954_1439788029.jpg

またしてもカモ子さんに頼ってしまう結果に。

カモ子さん、すまぬ。



毎日元気でなによりのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top