「DVされてませんと言え!先に言え!」と言われましたが、先に言ったら余計怪しい。 

 

おはようございます。

うちの職場は日曜日が休診日なので
昨日は毎日通院の皆様のみでしたし、ひとりでゆる~く仕事をしていたのです。

そしたらカクカクシカジカで急遽ちょー大型のワンコさんがやって来ることになり
えらいこっちゃとアタフタしつつ、そのワンコさんは夜まで入院になったので
飼い主さんは一旦お帰りになられたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。

そのワンコさん、60㎏以上のちょージャンボワンコさんなので
飼い主さんが帰る前に一緒に抱っこして移動させて頂く予定が
わたしゃうっかり言い忘れてお見送りしてしまい
職場には私ひとりのみという展開になり
こうなりゃド根性、火事場の馬鹿力だYO!ってことで
ふんぬー!って抱きかかえてみたんですけど、予想通りビクともせず終了。

しかもその際にワンコさんの前足がドスッと肋骨に当たり
後ろに倒れそうになったので、ワンコさんを守るために踏ん張ったら
更にもう一撃頂き、思わず悶絶。

この時と同じような痛みに襲われています8月17日7時02分現在。

前回も同じ時期で、レイちゃんが旅立った後でしたし
今回はなっさんが旅立った後ということで、そんな共通点はいらんと思いつつ

XnF37q1loTk0Y5k1439718361_1439718431.jpg

ハーちゃんにも

AVjr6PlJn3MLt9x1439718673_1439718750.jpg

ニモ茶にも不審者を見る様な目で見られています。


メンスミ姉妹にお話ししたものの

zlHGTxirOgkqlkl1439718460_1439718548.jpg

全く聞いてくれず、かっちゃんに至っては
「ええか!?前回と同じ病院には行くな!俺がDVしたみたいになるやろ!」と言われ・・・


あ~たの心配より私の心配しておくれYO!


そんなこんなで

7EDu5ob35qCCURM1439718843_1439718906.jpg

アキ茶を拾うのも「よいしょー!」って
無駄に気合いを入れて拾う羽目になっているので、今から病院に行ってきます。


あの、また折れていたら鼻で笑って下さい。
よろしくどうぞ。



おもちゃ箱からなんだか偉そうに見学されているニモ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top