誰か私に夏休みの自由研究をさせてくれないかなぁと毎日思ってます。 

 

おはようございます。

ここ最近のハーちゃんは

LxOVToCiYrXX7bX1439650770_1439650856.jpg


cQWptzqrFbIKuev1439650878_1439651039.jpg

連日、保護部屋に放置してあるゾウ君と戦っており
ゴリ噛みしまくるんですけど、ゾウ君は手強いので
なっかなか倒れなくて、ふーむ・・・これは厳しい闘いだと思いながら
見学している私。

ですが、ハーちゃん的には

QWS_jMiWnwMVpQt1439651063_1439651220.jpg

常に全力投球、全力ゴリ噛みなので

LytK_SjuqJxQt451439651241_1439651653.jpg

立ち去る時はちょっとドヤ顔で、この表情を見る度に
間違いなくハーちゃんは毎日勝ったと思っていそうなので
「ハーちゃん強いですNE!さすが!」と褒めまくる私なのでした。

ちなみに



体格差有り過ぎる件。
ハーちゃんがんがれー!ってポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top