父が名付けてくれた名前はドイツ語で光と勇気。 

 

おはようございます。

昨日からお盆ということで、我が家の皆さんも帰省中でしょうし
あのおやつとこのおやつとそのおやつとって
おやつの準備をしていたら

Sb4Hfiqyb5Sgyct1439439428_1439439454.jpg

こばさんからステキなプレゼントが届き、目から水( ;∀;)
ひまわり畑となっさん( ;∀;)

この表情は一番なっさんっぽくて大好きなので
さすがこばさんって本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

もう1枚ステキな絵を送って下さったので

xPOoZgoH8x_zxf01439439550_1439439645.png

額に入れて飾りました。(ブルーの額の一番左です。)

ここはレイちゃん達の遺骨を置きたくてガラスケースにして頂いたのですが
毎日お花の水替えをする度に開けて挨拶しつつ、絵を眺めてホッコリ。


私の職場は日曜日まで午前のみの為、お昼過ぎには帰宅出来るので
今日は先代ネコズ&ハーちゃんのご兄弟のお墓参りに行って来ます。

毎日

eye_pJpuFYBmNgB1439439674_1439439730.jpg

お忙しそうに遊びまわっているハーちゃん・・・

tnFJKpywdt_NUyL1439439756_1439439844.jpg

ちゃんと伝えてくるからね、お留守番よろしくね。
ハーちゃんのご兄弟のお名前はリヒトさんとムートさんに決まったので
うちに寄ってもらう様頼んでおくからね、きっと会えると思いますよ。


ラン君もアキ茶ニモ茶も

xjt3Eh7DUMMmhMP1439442510_1439442579.jpg


_k8UvZb37PxKsmb1439439926_1439440029.jpg

一緒に遊べるのを楽しみに待っているでしょうし
虹の橋1た2線は交鼬渋滞55kmみたいなので、気を付けて


f6vWHXtlIwyJmXV1439440411_1439440536.jpg

おみやとか気にせず・・・・

と、いうより、おでんは途中でひっくり返しそうなので逆に怖い(;^ω^)

Zb20VTHOGxBy_FV1439440808_1439440971.jpg

合点承知の助ですYO!



その分持って帰るといいよ~のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top