この後何度も顔だけ出し、また来ないかなと待っていらっさいました。 

 

おはようございます。

ハヅキさんのことも書きたいのですが、今日はうちの皆さんのことを。

なっさんが旅立つ直前とその後に2回低血糖発作を起こしたアキ茶。
こりゃえらいこっちゃと検査した結果、前回と変わらない低空飛行のままでしたので
体の問題というより、小さな心でたくさん考えて、感じて、不安でたまらなかったのかと
本当に申し訳なく思いました・・・。

そして、なっさんと仲良しだったラン君もかなり心配しているのですが
幸い今はお盆休みでかっちゃんが家にいる為、落ち着いてて安心してます。
アキ茶もかっちゃんにベッタリで、仕事から帰宅しても完全に私の存在はナシ。

・・・・・・・・・・ラン君・・・アキ茶・・・( ;∀;)

そんなこんなで、なんとか平常運行の我が家ですが
先日、なっさんへのお花を頂いた際の段ボールが

pTwCjAkzREqyj1Q1439341955_1439342029.jpg

こうなっていたので、んもー!誰ですか運んだのはなんて言いながら
拾いに行こうとすると、かっちゃんに
「あ!あかんて!あかん!」と言われたので、はて?なにがいかんのかね?って


TDDi6eaBEG9q4i01439342064_1439342163.jpg

ナイスバランスでスミッコがINされていらっさったんです。


・・・・・・・段ボールの蓋もけっこう頑丈なんだということを改めて実感しながら
こりゃしばらくここにいるだろうなぁ~と思っていると

EhwCW_2SXCCsSiV1439342201_1439342280.jpg

忙しそうに走り回るニモ茶が玄関にやってきたんです。

忙しいことはなによりなんですけども、玄関で既に

PEY6kcNWcKg23dd1439342297_1439342416.jpg

なにをするご予定だったのか忘れたらしく
ホゲ~としながら段ボールの前を通り過ぎようとして


OWxMQkdWQLaQOlC1439342438_1439342539.jpg

スミッコに気付いていなかったらしく、めちゃビックらぶっこいてたんです(゜o゜)
(何故ニモブーと呼ばれているのかはまたいつか書きます。ちなみに発祥はこのお方)


この後、猛ダッシュで走り去ったニモ茶の後に


rnFInBUJ53ucE8j1439342565_1439342674.jpg

アキ茶がやってきまして、アキ茶の角度からは見えていると思っていたのですが


8fmMyECLTbekmx01439342693_1439342824.jpg

死角だったらしく、これまたビックらぶっこいてて
ふたりともわかりやすいリアクションだわ~と思いながら観察していると
アキ茶も猛ダッシュで走り去り、残されたスミッコ・・・

6pIL_9dmVVrLOSa1439342848_1439342933.jpg

ちょっとドヤ顔。

うんうん、たまにはそのくらいしてガツンと気合いいれてあげてNE!



こういう時に限って来ないんですよね(;^ω^)
首しか動かしていないのに茶コンビを退散させたスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top