このトンネルを作った方もネコが使用するってのは驚嘆に値するハズ。 

 

おはようございます。

昨日の記事、一部不適切な表現があり、今は削除しましたが
不快に感じた方も多かったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた方、本当にありがとうございました。
自分では気付かずで情けない限りですが
今後はもっと気を付けて書いていきますので、お付き合いして頂ければ幸いです。

_______________________________________________________________________________________________________________________________



ハヅキさんはハーちゃんというあだ名で落ち着いた我が家。

そんなハーちゃん、毎朝保護部屋の仮住まいテントを開けながら
「おはようございまーす!」のおはy・・・辺りでバビュンッとテントから飛び出し
ゴロゴロミャーミャー言いながらヨチヨチ走り回る、暴走ヤングギャルなことが判明。

これは朝も昼も夜も同じで、いやー、すごい元気だわーなんて思いながら

VPv9HPpmADJw_j71439268306_1439268453.jpg

あみたまさんをガン見されていらっさる間におトイレ掃除をしていると
何故かターゲットが変更されて

OMS124ENtTmX8gT1439268483_1439268556.jpg

指チュパなんてかわいいモノではなく、ひたすらゴリ噛みをしに来るワケで
私が歩けば足を狙って飛んできますし、なんて言いますか・・・・

あれ?君はなっさんかね?と思うことがしばしばあります(;^ω^)


そしてIGではチラッと書きましたが、ハーちゃん、実は

vKBoaaYdrg3Frqd1439268580_1439268667.jpg

フェレズトンネルで寝るのです。

元々ニモ茶部屋だったので、ニモ茶用のトンネルが放置されたままになっており
ハーちゃんはあっさりトンネルの魅力にハマり、そのまま就寝。

一応呼べば

2ulOMJ2dD7OfUjU1439268738_1439268792.jpg

いそいそと出てきてくれるんですが、間違いなく

GqtRnvtO17wN2LN1439269337_1439269475.jpg

なっさんがそばにいるだろうなぁ・・・と思う日々です。
それか乗り移っているか(;^ω^)


毎日毎日

OnsudYN1bagc7yj1439268859_1439268937.jpg

何往復もして遊んでいらっさるハーちゃん。
入れなくなる日はきっとすぐやって来るでしょうし
そう考えるとなんだかかわいそうで
ハーちゃんが1日でも長くトンネルで遊べますようにと願う私なのでした。



保護部屋を出たらもっと長いトンネルがあるから
それまで入れるといいね~のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top