お盆の帰省ツアーはきっとぶっ飛ばして帰って来てくれると信じてます。 

 

おはようございます。

先週の土曜日、なっさんは雲ひとつないキレイなお空に向けて旅立って行きました。

長いお付き合いであり、一番の大親友・新巻鮭子ちゃんと
大量のおやつとごはんに、レイちゃん達に渡して貰うお手紙
そしてなっさんへのお手紙をミニ風呂敷に包んだモノと一緒に旅立って頂く予定が
新巻鮭子ちゃんは一緒に旅立てないと言われてしまったので
こちらに残留して頂くことに。
そのかわり、レイちゃん達に気付いて貰える様目印として
ひまわりを1輪抱えて頂きました。
ひまわりがなっさんのお顔に向けて咲いていて・・・

とってもよく似合ってました。

izlvnyhaKTDLUaZ1439185270_1439185391.png
(骨壺のセンターがなっさん。なっさんの写真も選ばなきゃです。)


今だから書けますが、闘病時は毎日頭が痛くて胃がキリキリして苦しかったです。
病状を知れば知るほどどんどん先が真っ暗になっていき
光が見えなくて、本当に苦しかった。
あの台風さえ来なければ今も元気だったんじゃないかと思ったりもしました。

だけど、私よりもっと苦しかったのはなっさんなので
私が絶対弱音なんぞ吐いちゃいけない、しっかりしなければ、負けてたまるかという思いで
毎日過ごしてきました。
今でもやっぱり感謝しかなくって、毎日ごはんにお付き合いさせて頂き
あーだのこーだのと私の愚痴を聞いてくれて
一緒に遊んでくれて、おやつもふたりで食べて
何度もゴリ噛みで起こされて(夜中)
髪の毛をステキ鳥の巣セットにしてくれたなっさんが大好きです。
また会いたいなぁ・・・。

ヤング時代に単独で接したフェレットはなっさんが初めてだったので
なっさんの青春時代、一緒に過ごせて良かったです。


いつもより遅い時間に仕事から帰ってくると
なっ茶部屋から出口まで猛ダッシュでやって来てくれて

v8S1ltrpOap3F6x1439174046_1439174136.jpg

すね虫に変身したなっさんに謝り続けた日々や

oQaVUCivHTwFcxx1439174286_1439174367.jpg

ごはんをおいしそうに食べる姿。

バタバタしている時に限って後ろを付いてきては

mJiR2fDewiB4kYg1439174874_1439174932.jpg

遊びの催促をしてくれたなっさんは旅立ってしまったんだと実感しては
目から水の日々ですが、なっさんは間違いなく


jV2ZAv2M5YEfBDN1439173647_1439173801.jpg

既にイタチ運輸天国支店を立ち上げてがんがっていr・・・・


YTxq4AfbhJB3Brn1439174498_1439174650.jpg

・・・・・・・・・・・・・きっとこうだろうなぁと思いつつ


ZSFFzRN2fJCE2El1439175249_1439175331.jpg

研究だけは熱心にしているでしょう。

レイちゃんに再会出来て、アキ茶という相棒が出来たことや
ニモ茶というライバルが出来たこと等
積もり積もった話をたくさんしていると思いますし
私もしっかりがんがらなきゃです。


今回、かっちゃんが「ポコすげ~!花屋みたいやんけ!」とビックらぶっこく程
たくさんのお花を頂き、心から感謝しております。
また、お花や電報を送りたいとお申し出下さった方々にも感謝です。
そして100件以上のコメントも皆様本当に優しくって、何度も読み返しては泣けました。
なっさんを愛して下さりありがとうございました。
うちの娘は幸せ者です。
個別にお返事出来ないこと、大変申し訳なく思ってます。
すみません。

そして実は、なっさんからも私の大好きな絵本のプレゼントが届き
ちゃっかりクロネコヤマトさんにお願いしている所がまたなっさんらしく、笑いながらも

tC4cJt650xKDuu_1439184878_1439184915.jpg

このメッセージで目から水。
DOやらくにゃ様にご協力して頂いて送ってくれたそうで・・・

くにゃ様、下宿人さん、ありがとうございました。


今後はしばらくボケ~としながら暮らそうと思っていたのですが
IGで一足お先に載せた、かっちゃんが保護してくれた仔猫さんがいますし
タイミング的にきっとなっさんからの「このコのお世話を頼むなの!」っていう
メッセージだと思うので、しっかり育ててあげなきゃです。

明日はレイちゃんの命日なので、レイちゃんのことを・・・と思っていたんですけど
今回、レイちゃんとの思い出は胸にしまい
仔猫さん(仮名はハヅキさん)のことを詳しく書きたいと思ってます。
IGでは書ききれなかったことを明日書きますので、もしよかったら覗いて下さいませ。

では、重ね重ね、なっさんに本当にありがとうございました。
多謝。



なっさん、またね。



category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top