行ってらっしゃい。レイちゃんに会えるのが楽しみだね。 

 

こんばんは。

今朝の4時過ぎ、なっさんは旅立ちました。
木曜日は呼吸が苦しくって、ずっとゲコゲコ言いながら時々キューキューと鳴き
最後は凄絶で・・・

本当に苦しかったんだと思います。

それでも酸素濃縮器は嫌だと首を振り、自力でがんがっている姿は
私に勇気をくれて、ずっと一緒にいてくれた事、心から感謝しています。
たくさんお話も出来て、最後まで背中をトントンさせてくれたのは
とても幸せでしたし、本当に親孝行鼬でした。
なっさん、ありがとう。


2年前、大阪のド真ん中の警察署から引き取り手が見付からずうちにやって来たなっさん。

レイちゃんが旅立った後、毎日全力で私と遊んでくれて
手術もがんがってくれて、なっさんの為だけに設計して頂いたナツメ部屋には
アキ茶も仲間入りしたのに、すんなり受け入れてくれたなっさん。

いつもはっちゃけ大暴走ギャルで

PHWIv2skPsIRxpq1438909240_1438909292.jpg

短気でせっかちがウリの、ゴリ噛みしまくりだったなっさん。

Ferterの研究が日課だったなっさん。

家ではオラオラなのに、一歩外に出ると

NgQcVW7nEUukiHJ1438909752_1438909804.jpg

フリーズしてしまい、内弁慶だったなっさん。

住民の皆さまの管理が素晴らしくって、尊敬するくらい熱心だったなっさん。

おやつが大好きで、こうやって

xjjoW8LSQjc4mLu1438909854_1438909980.jpg

サッと立ち上がっては

LKuqkIeCiuDo28s1438909388_1438909461 (1)

キラキラしたお目目で頬張っていたなっさん。


彼女は最後の最後まで強くてかっこよくて、ド根性鼬でした。


昨日と今日、私は遅めのGWを頂いていたので
今日の午前になっ茶部屋全体の酸素濃度を上げられる酸素濃縮器が届く予定で
午後からは床の滑り止めワックスをして頂く業者さんが来る予定だったのですが
なんだかね、そんなのいらんなの!って言われた気がして
思わず泣き笑いです。


なっさんのこと、ずっと応援して下さりありがとうございました。
本当に嬉しかったですし、心強かったです。

今日は先代ネコとメンスミ姉妹のお誕生日。
この日を旅立ちに選ぶ所もまたなっさんらしいなぁ・・・。



今頃天国組はお盆の帰省ツアーの準備でバタバタでしょうし、大丈夫かな・・・?と少し心配ですが
大好きだったレイちゃんにも会えますし、しっかり者のなっちゃん
先代フェレ達、そして、にょろちゃんもモナカちゃんもいるから寂しくないでしょうし
たまには私達家族の事も思い出してくれたら嬉しいです。
あちらでも

sSASZ6J5TMqBraH1438909560_1438909687.jpg

ゆる~くぬる~くはたらくでしょうし。


なっさん、今までありがとう。
ヤングフェレットのかわいさを私とかっちゃんに思い出させてくれたのは、間違いなくなっさんで
なっさんがいなかったら私は大して勉強することなく
フェレットの事は今でもスーパー獣医さんにお任せしていたと思います。
なっさんの前向きな姿勢を見て、私も絶対に諦めないと強い意志で向き合えましたし
本当に感謝の言葉しか出てこないくらい感謝しています。
私自身もたくさん成長させて頂きました。

そして、最後まで診て下さったスーパー獣医さん。
昨日、お忙しい中会いに来て下さり、ずっと支えて下さった下宿人さん。
おふたりにも心から感謝しております。
ありがとうございました。


かっちゃんが明日帰ってくるので、明日の午後3時半からお葬式です。
晴れるといいな。

もう2度と

5U3xau8edyIkY2v1438909121_1438909158.jpg

このツーショットは見れないですし
なっさんの最後の写真がこれだったので、なんだか心がギューッとしますが
明日はちょっと鼻水垂らしながらも、笑顔で見送ってあげなきゃです。

なっさん、またね。
行ってらっしゃい。
虹の橋を爆走しすぎて、一緒に渡っている子達に迷惑かけないようにね、頼むよ。

今までありがとう。
ずっとずっと、君の事が大好き。

*今日は厚かましくもコメント欄を開けさせて頂きました。
もしよかったらなっさんに一言書いて頂ければとても嬉しいです。*



スポンサーサイト

category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: 120

△top

コメント

 

なっさん お疲れ様でした
大好きな鼬さんでした
笑顔をいっぱいありがとう

バァは #- | URL | 2015/08/07 17:39 | edit

なっさん、行ってらっしゃい

私が鼬の世界にはまったのは、なっこ家です、に偶然たどり着き、初めて見るMPYGの爆走、弾けっぷりに魅せられてからでした。

なっさんの魅力のお陰で、くにゃちゃんや、アズキもなかラムネ三姉妹等の個性的なキラキラ鼬の存在も知って、犬猫界から鼬界にまで興味を持つようになりました。

すべてなっさんの素敵さ、面白さが際立っていたからこそです!
ありがとう、なっさん。
天国に行っても、帝国を作り、マイペースに拉致ってファミリーを増やして、威張っててね!

最期までお疲れ様でした。
ボンボヤージ🙋

なっこさんも、お疲れ様でした。
喪失感が半端ないでしょう。
お体ご自愛くださいませ。

耳丸ママ #z8283xuI | URL | 2015/08/07 17:43 | edit

なっさんが大好きで毎朝8時が待ち遠しかったです。なっこさんお疲れ様でした。
なっこさんの介護は毎回素晴らしくて、寄り添う気持ちは真似出来ても他は真似すら出来ず私の娘と同年代であろうあなたを尊敬していますし大好きです。なっさんもレイちゃんも旅立った皆幸せだったでしょうね。おいしいもの食べてゆっくりして下さい。なっさんまたね。。。行ってらっしゃい。

紋次郎 #- | URL | 2015/08/07 18:07 | edit

なっさん ありがとう。

IGでもコメントさせていただきましたが。

なっさん、素晴らしい鼬根性をありがとうございましたmm
一か月前に旅立ったうちのルイもそのまた先代も、かっこよすぎる生きざまを見せてくれて、鼬ど根性で颯爽と旅立ちました。

レイチャンもかっこよかったし、なっさんもレイチャンを引き継いでかっこよかったですし、鼬さんって皆、それはそれはかっこいい生きざまを見せてくれて、我が子に恥じないよう、最期の時までしっかり見届け、また数十年後に再会する時に怒られてごり噛みされぬよう、私も立派に生きねばーって。

なっさんを心配してより添っていたアキ茶も心配ですが、アキ茶もニモ茶も、なっさんを守護鼬として、病気に負けずに鼬生を満喫していただきたいと思います。

なっさん、ありがとうございました。
寂しいけどもうすぐお盆、レイチャンとなっさんとでまたすぐに会えますよね。

長くなってしまいました。
なっこさんも、皆さまの心のケア等でまたお忙しい日々かとは思いますが、お身体ご自愛ください。

ルイママ #uP4R15l2 | URL | 2015/08/07 18:09 | edit

ごはん屋さんのベットで、なっさんにそっと寄り添うアキ茶さんとの写真を
見て号泣してしまいました。
なっさんは、なっこさんファミリーと出会えたこと またなっこさんが なっさんに出会えたこと幸せでしたね。
元気印だったなっさんにパワーを貰ってました。ありがとうね。

ちびっこ #- | URL | 2015/08/07 18:10 | edit

なっさん、気をつけてね。
いっぱいがんがったんだから、これからはゆる〜りお空で
みんなと食べ放題の日々を過ごしてね。
お仕事は、そこそこで良いからね。

ただ、早速で悪いけど、もうお盆だから、ちゃんと帰ってきてあげてね。
きっと地上のおうちで、みんなも待ってくれてるよ。

まどちゃん #- | URL | 2015/08/07 18:13 | edit

いらっしゃい、さぁて、いっしょにあそぼ。
おちゃけはまだ早いわね・・・。笑

エンジェル・モナカ #- | URL | 2015/08/07 18:14 | edit

ありがとう。

猫が好きでみはじめたなっこ家ブログ。ゴリ噛みヤングギャルのなっさんをみるのが楽しみで、知らぬ間にフェレットさんが大好きになっていました。今まで全く知らなかったフェレットさんの可愛さを教えてくれた、なっさん。大好き。これからも忘れないよ。本当にありがとね。

らすかる #- | URL | 2015/08/07 18:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/07 18:20 | edit

とってもがんがったね。ありがとうね。素敵な家族と出会えて良かったね。沢山の想いを伝えてくれたなっさん。また元気に走り回れるね。みんながそばに居るから安心だね。行ってらっしゃい!

ごはん屋スタッフ一同 #- | URL | 2015/08/07 18:22 | edit

なっさん、本当にありがとう。なっさんのど根性鼬っぷりにとても励まされ、何度も泣き、応援していました。

私も医療従事者です。
ヒト側ですが、御自身で診ながらも、スーパー獣医さんと下宿人さんという後ろ盾もいて、なっさんは最強のチームに診て貰っていたのですね^^

なっさんは警察署からやってきたシンデレラヤングギャル!
アチラでも幸せ間違いなしですね。

なっこさん、お疲れ様でした。
素敵なお母さんであり、素敵な先生だといつも思ってます。

なっさんまたね!ありがとう!忘れないよ。

ロン #- | URL | 2015/08/07 18:22 | edit

なっさん、ありがとう、そして行ってらっしゃい。
なっこさんの子で幸せだったね。
沢山の思い出をお土産に旅立ちだね!

なっこさん、お疲れ様です。
ハヅキちゃんは天国のみんなからのプレゼントかも、、、
なっこさんが寂しくないようにって、、、
暑い毎日ですが、お体に気を付けて下さい。

星ママ #- | URL | 2015/08/07 18:26 | edit

なっさんありがとぉ❤❤なっさんのド根性ぶりはほんとに励まされました(*´罒`*)いつも全力でカッコよかったなっさん❤❤レイちゃん、なっちゃん、ニョロちゃん、モナカちゃん達と仲良く遊んでね(´,,•ω•,,)♡天国からなっこちゃん一家をお守りください❤❤

ma #- | URL | 2015/08/07 18:30 | edit

お疲れ様。本当にお疲れ様。なっさんがしんどい時期に無理言ってごめんな。いつもありがとう。
なっさんホンマに頑張ったんやね。うちのコもここまで頑張ってもらわんとって思う。
ありがとう。
なっこちゃんの職場に届け物したから受け取ったって(*^^*)下宿人ちゃんと分けるねんでー!

なっさんのおかげでフェレット大好きになれて嬉しい。
なっさんありがとう!またね!

Shoko #- | URL | 2015/08/07 18:38 | edit

初めまして。
毎日このブログを拝見させていただいてます。
あまりにも突然なことでかなりショックです…

なっさん、どうかゆっくり休んでください。

キムすだの旦那 #- | URL | 2015/08/07 18:40 | edit

いつも楽しく読ませてもらってます、去年の9月にうちの銀が天使になりその後モナカちゃんも天使になりこんどはなっさんまでもが天使になり涙がでてきます!

なっさんのキャラがとても好きでした、なっさん安らかに眠ってください(^-^)

ニョロちゃんのおでん屋さんでみんなと仲良くやってうちの銀とも仲良くしてあげてください、うちの銀の方がお兄さんですが(^^;

なっこさん、これからはアキ茶達の活躍を楽しみにしてます!

つよし #- | URL | 2015/08/07 18:49 | edit

なっさんありがとう!

ごはんやさんの
おとーさんとたまたま動物病院でお会いし、励まして頂いた事がきっかでなっこさんのブログも拝見させていただいておりました。

いつもなっさんの様子を気にしながら
頑張ってるなっさんやなっこさんを
応援しておりました

本当に悲しくて寂しくて悔しいです

なっさんの魂はお空へ登ってしまいましたが
私はいつまでも忘れません
毎日元気いっぱいのなっさんに
どれだけ元気をもらったかわかりません!

辛かった体から解放されて
たくさん遊んでいることでしょう!

なっさん元気でね!ありがとう。

こたつの母 #- | URL | 2015/08/07 18:52 | edit

よくがんがりました!
この言葉を知ったのはつい最近です

え~と、ワタシが迷子フェレットなら、なっこ様宅を目指します
手厚い看護、有り余る愛情、猫さんのお仲間たち
こんなにいいところ・・目指します

なっさん、これからも場所をかえてバリバリに楽しんで!
透明クスリを手に入れたんだもの
もう、アナタの天下よ、おりこうさん!


tamapi #m2U2Ms6E | URL | 2015/08/07 18:53 | edit

なっさんお疲れ様です。 精一杯生きてるなっさんはすべてのヒトやイタチに元気をくれました。
我が家でもいつもなっさん なっさんと話してました。皆様と同じく 朝8時を楽しみにしてました。
あっちでもきっとモテモテだと思います。

なっさんがいなくなり可愛いお姿が見れないのは悲しいですが なっさんの生き方は本当にお見事で こちらも悲しんでばかりじゃなくて精一杯生きようと思いました。ありがとうね。
なっこさん一家 や全国のフェレを見守っていてね。
ずっとずっと大好きだよ。

こむぎ #- | URL | 2015/08/07 19:12 | edit

ちょくちょく見させてもらってました。
なっさん、本当に良く頑張りましたね。
我が子への愛情の深さにいつも感心し、
なっさん、幸せだなと思ってました。
持ちつ、持たれつのいい関係でしたね!
だからこそ、別れは一層寂しいですが、
「またね」ですね。
なっさん、ゆっくり休んでください。
ご家族も心安らかにお過ごしください。

のりすけ #- | URL | 2015/08/07 19:15 | edit

はじめてコメントさせていただきます。
なっさんにはいつもブログで楽しませていただいてました。
もっとなっさんの毎日を覗かせていただきたかったです、いつか天国でのはっちゃけ通信がアップされることをほんのり期待しています。
なっさん、なっこさん、ご家族のみなさまのがんばりに敬意を示して、なっさんお疲れさまでした!

tio #- | URL | 2015/08/07 19:23 | edit

なっさんへ

なっさん、本当にお疲れ様でした。
すんごくがんがってくれていたんですよね。
もう辛い事はなにもないので、ゆっくりしてね。今ごろレイちゃんやにょろちゃん、モナカさんと合流してジャーキー食べてるかな。

なっこさん家に来た頃のびびりんなっさん。
いきなり階段を降りて爆走していたなっさん。
レイちゃんに毛繕いをしてもらっていたなっさん。
ヤマトくんとプロレスしていたなっさん。
アキ茶と寄り添うなっさん。。

全部全部忘れません。これからもずっと大好きです。

なっこ家のみんなのこと、見守ってあげてね。
いってらっしゃい。

かおちん #KyOwEUhE | URL | 2015/08/07 19:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/07 19:47 | edit

はじめまして。

いつもの拝見させていただいております。

なっさんのかわいぃ姿が大好きでした!
なっさんの病気に対する前向きな姿。かっこいい姿に勇気づけられ。
なっこさんの向き合うステキな気持ちに感激し。

我が家でも病気と付き合っている子がいますが、本当に勇気付けられました。

なっさん!ありがとう!!いってらっしゃい!

マチュ #- | URL | 2015/08/07 19:49 | edit

いってらっしゃい!

はじめましてのコメントです。
愛知県に住んでいます、杏瑚(あんこ)ママと申します。

知り合いにフェレットが家族にいる人がいなくて、心細い時になっこさんのブログに出会いました。
ゴリ噛みのパワフルなっさんにはいつもパワーをもらい、毎日欠かさず8時にブログチェックして、出勤しておりました。
陰ながら、なっさんにムー‼︎を送っていましたが…

レイちゃんのところでも、たくさん笑ってね。


ブログもなく、コメントするのみになってしまい、申し訳ありません。

杏瑚ママ #kUr9nKys | URL | 2015/08/07 19:55 | edit

なっさんありがとう

初めてコメントさせていただきます。

すみれちゃんとアヤメちゃんとラン君目当てで見に来ていたのに
いつの間にかなっさんの可愛いくて楽しい姿を見るのが楽しみになっていました。特にラン君となっさんのツーショットが好きでした♪
なっさん今まで本当にありがとう!大好きだったよ!

なっこさん、素敵ななっこさんの所にこれて最後まで一緒にいれて
なっさんは本当に幸せだったと思います。
お辛いでしょう・・・ご自愛くださいませ

本当にありがとうございました!

なっさん!またね

ゆに #- | URL | 2015/08/07 20:04 | edit

なっさんありがとう。

なっさん、毎朝、憂鬱な通勤が楽しくなる日々を
見せてくださりありがとう。

なっさんのブログでの活躍がなければ、
わたしはフェレットと一緒に暮らそうなんて
決断できなかったと思います。
いつか会いたいな、どんな反応してくれるかな
ロゼみたいにクールな反応なのかなって
毎日のように想像してました。

ヒトの人生は長いので、いつになるか
わからないんですけど………
私が天国支店にお邪魔したら
なっさんらしいお出迎えを
してくださると嬉しいです。
ゴリ噛みとか、なんでもおっけーです。
まだ、お会いできるのを諦めてませんので、
よろしくお願いします!

楽しい毎日をありがとうございました。
気を付けて虹の橋を登ってくださいね。

なっこさん、たくさんたくさんお疲れ様でした。
いつもこちらのなっこさんのブログに
コメントをしたい、してみたいって思っていました。
そんな夢を叶えてくれたなっさんには本当に感謝してます。
(ご事情があるのは重々理解してます。)

ほんとに、お会いしたこともないのに
図々しいですけど、みなさん大好きです。

どうか、なっこさんが笑顔でいて
くださるよう祈っています。
暑い日がまだまだ続きそうです。
お体にお気を付けてお過ごし下さい。

おりえ #- | URL | 2015/08/07 20:09 | edit

はじめまして。私も皆様と同じく毎朝8時が待ち遠しくて、8時までに家事を終わらせてパソコンの前で待機してるくらいなっこ家となっさんの大ファンです。

なっさん、なっこさん、お疲れ様でした。
今頃天国でレイちゃんやお友達達に会って嬉しそうにしているかな。
なっさんの頑張りはなっこさんの愛情を受け続けたからこそだと思います。
幸せな鼬生、まだまだ天国で続きますね。

私の夫と娘は医療関係者です。❪私は素人❫
家族全員なっこ家が大好きで度々話題になります。❪お洒落なインテリアも❫
先日、病状を把握している中でここまで前向きに考える事は1番辛くて悲しくてしんどい決断だろうと夫が言っておりハッとしました。
分かっているからこそ前向きなんだと勘違いしていたんです。ごめんなさい。
それでもいつも前向きで冷静ななっこさんが益々大好きになりました。

うちにも2フェレいます。
ヤングな2匹ですけど健康診断は半年に1回必ず行かなければとなっさんが教えてくれました。
なっさんには他にもたくさん教えてもらって私も感謝です。

なっこさん、御主人樣、どうかご自愛下さいませ。
ハヅキちゃんはなっさんからのプレゼントでしょうね・・・

なっさんまたねー!行ってらっしゃい。
大好きよ。ずっと忘れないからね。

yuiママ #- | URL | 2015/08/07 20:13 | edit

はじめまして

先月ずっと一緒にいたフェレちゃんが天使になり
それからフェレットブログをみるようになりなっこさん
ブログにたどり着き最初からブログをよんでました。
なっさんとのやり取り文章が可愛いというか癒され
てました。
なっさんありがとう。
虹の橋でお友達フェレちゃんたちと元気いっぱい
走り回って下さい。
なっこさん体調に気をつけてください


るう #7yu2AX4I | URL | 2015/08/07 20:14 | edit

ゆっくりしてね

なっさんお疲れさまでした。
虹の橋の向こうには我が家の愛娘・梅も居ます。
仲よくしてね…

なっこさん体調を崩さぬようにご自愛ください。

梅ママ #- | URL | 2015/08/07 20:17 | edit

よく、がんばってくれたね。

なっさん、ありがとう。本当に本当によく頑張ってくれたのだと思います。 昨年続けて2人のいたちたんを亡くした私に、また今の子と出会わせてくれたのも、なっさん初め、このブログのいたちたん達。。。中でも、アト一歩と言う所でベッドに辿りつけずに寝落ちしたなっさんの写真は永久保存版です。相当笑わせていただきましたよ。 お空でも持ち前の根性発揮して、オラオラ〜と走りまくってね。
なっこさん、なっさんは感謝の気持ちでいっぱいだと思います。(∩^ω^∩)

むぅ #- | URL | 2015/08/07 20:29 | edit

なっさん
寂しいよ〜( ;´Д`)

がんがる姿に脱帽
前向きな姿に頭も下がり…
兎にも角にもなっさん凄すぎます!

今もブログ拝見しながら涙がとまりませんが
明日時間になったらお空見上げますね。

なっさんは幸せな鼬生をおくれましたよ!
出会うべくしてなっこさん宅を選んだ。
そう思います。
きっと今頃天国支店ではっちゃけてますよね。

みんなの事見守っていてあげてね。

いつか会える日まで。
だからサヨナラはいいません。
いってらっしゃい!
忘れないよー!

なっさん、大好きです!
ありがとー!

雅子 #- | URL | 2015/08/07 20:37 | edit

いってらっしゃい

なっさん、今頃大好きなレイちゃんに毛繕いしてもらってるかな…。
なっさん、ありがとう。
大好きですよ♪

明日空を見上げて、お見送りしますね。
いってらっしゃい、なっさん。
皆んなによろしくね。

鈴ママ #- | URL | 2015/08/07 20:51 | edit

なっさん、本当にお疲れさまでした。最後までがんがって、なっさんはかっこいいイタチさんですね。
今頃はもう暴走を再開してるのかな。
イタチ運輸天国支店でもはっちゃけキャラでみんなと楽しくお仕事してくださいね。
このブログを通じでなっさんに会えて本当によかったです。なっさん、ありがとう。またね。

なっこさん、お辛いと思いますが、体調崩さないようにご自愛ください。

む〜 #- | URL | 2015/08/07 20:59 | edit

お疲れ様

毎日なっこ家さんのブログ見るのが楽しみでした。なっさんが居ないのはとても寂しい気持ちでいっぱいですが、またいつか出逢えると信じてがんがって下さい。なっこさん、大変お疲れ様でした。私も4匹飼っていましたがそのうちの1匹は壮絶な最後でした。看るのも辛かったでしょうね。ご自愛下さいね。なっさん、気をつけて行ってらっしゃい。

まな #- | URL | 2015/08/07 21:03 | edit

なっさんありがとう、おつかれさまでした。

shizu*さんのブログからこちらにお邪魔して以来、なっさんの魅力にはまり、いつも8時が待ちどおしく、毎日たのしく拝見していました。

これまでネコ一筋で、フェレットさんは馴染みがなかったのですが、なっさんの愛くるしさと、キャラクターですっかりフェレット好きになりました。なっさんのおかげです。ありがとう、なっさん。

もうあの愛くるしいなっさんが見られないと思うと、寂しくて、今も涙がポロポロ止まらないけど、もう苦しくないんだよね。本当によくがんがったね。撫でることができるなら、いっぱいイイコイイコしてあげたい。お疲れ様、なっさん。
なっこさんのおうちに来られて幸せだったね。楽しかったよね。

なっこさん、本当にお疲れ様でした。
いま一番悲しくて寂しいのは、間違いなくなっこさんですよね。
辛いなかでも前向きに、一生懸命に手を尽くし、心を尽くして看病されてる姿には頭がさがる思いでした。

新しい子猫ちゃんのこともあり忙しいとは思いますが、どうか無理をせず、泣きたいときにはいっぱい泣いて、心と体を休めてくださいね。

ほんとうに楽しい時間をありがとう、なっさん。大好きだよ。

ちびちろ #- | URL | 2015/08/07 21:03 | edit

ずっとブログ拝見してきました。
がんがったね、なっさん、ずっとずっとみてたよ、えらいね、なっこさん家族と出会えて良かったね。
家族との別れはつらいですね
なっこさん、お疲れ様でした。
あなただから、なっさんはやってきたんだね。
ブログ見る度笑顔になれました。なっさん、ありがとうね、天国でも楽しくね!

とべ #- | URL | 2015/08/07 21:05 | edit

お疲れさまでした

なっこさん こんばんわ。
そして なっさん なっこさん お二人ともお疲れさまでした。

>家族として 出来ることはいっぱいある。
この言葉にハッとさせられました。
辛い時 苦しい時 そっと寄り添ってくれるだけでいい。

なっさん 幸せだったと思います。
また生まれ変わっても なっこ家に来てね。

電卓のオバさん #GpEwlVdw | URL | 2015/08/07 21:07 | edit

お悔やみ申しあげます。

もうすぐ1歳を迎えるフェレと一緒にいつも、こちらでなっさんを見るのが日常で、楽しみでした。
まだ信じられなくて、涙が止まりません(ToT)/~~~

なっさんの分までアキ茶さんとニモ茶さんが長生きしますように祈ってます。

これからも、なっこさんを陰ながら応援していますので、がんがりすぎないように願ってます。

るみナナ #- | URL | 2015/08/07 21:08 | edit

なっさん、いってらっさい。なっさんのようにうちのイタチーズ、ネコズに諦めないド根性を教えます。すごーくいろいろ教わりました。本当になっさんが歩いた場所に道ができて輝いております、いまでも、これからもずっと。イタチ運輸天国支店から電報でも送ってください!さいたまの見沼区支店まで是非、喝を!なっさん、ありがとう!あなたに出会えてよかった、またね。

ageha0123 #- | URL | 2015/08/07 21:10 | edit

いってらっしゃい

なっさん、本当にお疲れ様。

なっさんのがんがりと前向きな気持ちに、毎日勇気をもらっていたよ。
『今』を生きるコトの意味と大切さ。なっさんに教えてもらったコトを絶対に忘れないよ。

向こうにはお姉ちゃんやたくさんのお友達が待ってるから、今までと同じ様に楽しく賑やかに過ごせるね。

どんなに伝えても伝えきれないケド…
本当にありがとう。なっさんのコトが大好きだよ。

なっこさん、色々な気持ちがおありだと思います。
どうぞどうぞ、ご自愛下さい。

タカ #- | URL | 2015/08/07 21:10 | edit

IGでなっさんの報告を見てからずっと涙、涙。
ずっとがんがっていたなっさん。
やっと苦しいことから開放されて、虹の橋を爆走しているんだから笑顔で見送ってあげなきゃと思ってはいるのに、涙が止まりません。

フェレットのことが全くわからなかった私が、なっこさんのブログに出会い、なっさんとなっこさんからたくさんのことを教えてもらいました。
なっさんとうちの子たちが一緒に遊んだらどんな風になるのかな~?なんて勝手に想像しては笑ってみたり・・・。

今頃、虹の国でお友達と爆走してるのかな?
それともferetter研究を続けてるのかな?
なっさん、なっこさんのこといつまでも見守ってあげてね。

本当に本当に大好きでした。
なっさんありがとう。
第2の鼬生、いってらっしゃい!


なっこさんへ
お会いしたこともない私がいうのもおこがましいですが、本当にお疲れ様でした。
最後の最後まで隣にいてくれたなっこさんに、きっとなっさんは感謝していると思います。
まだまだ暑い日が続きますので、どうかご自愛くださいね。

紗那 #- | URL | 2015/08/07 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/07 21:21 | edit

はじめてコメントさせて頂きます。
なっさん、なっこさん、お疲れ様です。

うちには4歳の副腎腫瘍の女の子がいますが、なっこさんとなっさんの病気に対する姿勢や考え方に沢山の勇気を貰いました。

なっさん、最期まで親孝行だったね。偉かったね。もう苦しくないね。きっと天国を爆走してるね。いろいろ教えてくれてありがとね。

はるな #qM3W9VJs | URL | 2015/08/07 21:27 | edit

なっさんお疲れ様でした。天国でもなっさんの事だから、安らかに、、、って言うより暴走しちゃうんだろうな。ホントにホントにお疲れ様!フェレットの可愛さをたくさん教えてくれてありがとう!

かおり #pcEsqDro | URL | 2015/08/07 21:31 | edit

お疲れ様。

なっさん、お疲れ様でした。
なっさんが大好きで、なっさんが見たくて、毎朝なっこさんのブログの更新を待っていたくらい。
とても幸せだったね、毎日楽しく暮らして、そして最後までなっこさんが隣にいてくれて。
今度はお空で楽しくね、レイちゃんやお友達と一緒にそっちでのんびり遊んでね。
ラン君、メンスミ姉さん、アンズさん、アキ茶、ニモ茶、そしてまだ見ぬハズキさん、くにゃちゃん、皆の事見守ってて。
ありがとう、またね!

hitomi #- | URL | 2015/08/07 21:35 | edit

なっこさん、お久しぶりです。
コメントは出来なかったけど、
いつも読ませてもらってました。
なっさんの頑張ってる姿、カッコ良かったです。
本当によく頑張りました。

なっさん、よく頑張ったね。
可愛いしぐさや、カッコいい姿、
おばちゃんちゃんと見てたよ。
お空には、うちの子達もいるから、
良かったら暇潰しに相手してやって。

なっこさん、本当にお疲れ様でした。

ナナマル #- | URL | 2015/08/07 21:46 | edit

毎日楽しくブログを見させてもらっていました。なっさんが旅立ったと聞き、涙が止まりませんでした。なっさん、楽しいブログをありがとう

しっぽ #- | URL | 2015/08/07 21:52 | edit

なっさん、お疲れ様です。
いっぱい頑張ったね。
虹の橋で、いろんな友達と会えてるかな?
うちの子達もいるから、一緒に遊んであげてね。

なつこさん、お疲れ様です。
今はゆっくり休んでください。

おとぼけ姐さん #- | URL | 2015/08/07 22:04 | edit

さすがなっちゃんらしい日にちの選び方
でも天国でレイちゃんに早すぎって怒られてたりして・・・
お疲れ様でした
なっちゃんの御冥福をお祈りいたします

なっちゃんの事だから弾丸で戻ってきそうな気がするんだけどなぁ

ひなぽぽ #3un.pJ2M | URL | 2015/08/07 22:18 | edit

ありがとう

なっさんず~っとブログを見ていました。とっても沢山の元気と笑いをもらいました。ほんとにありがとう。安らかにおやすみください。

yui #- | URL | 2015/08/07 22:26 | edit

はじめまして。
毎朝楽しみにブログを覗かせて頂いております。

なっさんの訃報を知り、会ったこともない私ですが涙が止まりませんでした...
なっさんおつかれさま。
ど根性でよく頑張ったね。
愛情たっぷりのとっても素敵な家族に恵まれて本当に幸せだったと思います。

パワフルでとっても可愛いなっさん、いつもたくさんの元気をくれてありがとう!
見上げる顔、お口をぺろーんとしてる顔、やんちゃそうな顔、、、どれもすごく可愛くて笑顔になれました。
ずっとずっと忘れません。
大好き!
元気でね!

なっこさん、ご家族の皆さま
どうかご自愛くださいませ。

あい #- | URL | 2015/08/07 22:29 | edit

初めまして ずっとこのブログのファンで自分もフェレットと一緒に暮らしてたので特になっさんが大好きでした。

今日も日課となっているなっこさんのブログを拝見~と開いてみたら、なっさんが‥(゚o゚;;

自分も今年に愛娘を亡くしたのでその時の気持ちが蘇りました
でもなっさんは沢山の家族に囲まれて、なっこさん達に出会えてとても幸せだったと思います

なっこさん達と出来た縁はきっと生まれ変わってくるであろうなっさん達と繋がり、またいつか会えると思います

なっさん、頑張ったね
ゆっくり休んでね(>_<)
お疲れ様でした✿

なっこさんもこれからも頑張って下さい
応援しています

ナナ #- | URL | 2015/08/07 22:31 | edit

本当にありがとう、なっさん。
とてもかわいくて毎日毎日、癒されてました。写真で見るだけでとても心がほんわかしてフェレットの可愛さを教えてもらった気がします。

お別れはつらいけど、また第2の鼬生を歩き始めたんだと思ってもう泣くのは最後にします。なっさん、いってらっしゃい!

aimi #- | URL | 2015/08/07 22:41 | edit

ありがとう

はじめてコメントさせて頂きます。

IGもブログもいつも楽しく読ませて頂いています。

闘病中もパワフルで食事やサプリや漢方で元気ななっさんを見て高齢フェレットがいる我が家もとても勉強させて頂きました。

素敵な家族にお迎えされ自由に楽しそうに過ごしていたなっさんはとても幸せですね。

なっさん、ありがとう!君の事、大好きです。



#- | URL | 2015/08/07 22:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/07 22:55 | edit

いってらっしゃい^ ^

はじめてコメントさせていただきます

なっこ家のとくになっさんの大ファンで
毎日8時、通勤の嫌な雰囲気を吹き飛ばすくらい、元気をもらっていました
たくさんの元気をくれてありがとう^ ^

虹の橋の向こうでも元気にしてるかな⁈

なっこさん
いつもありがとうございます
ブログほんとに楽しみにしてます
しばらくはお気持ちも落ちつかないと思いますが
できたらまたブログ続けてください

ずっと見守らせていただきたいし
私の励みになってます^ ^

杏子ママ #- | URL | 2015/08/07 22:59 | edit

なっさんに感謝の想いをむー!

なっさんなっさん。
なっさんを初めて見た時、私はすごく落ち込んで死にたかったの。でもね、なっさんやレイちゃんを見て、毎日を一生懸命楽しむことに全力なふたりをみてね、生きてるってすごいなぁ、すごいパワーだなぁって思えるようになったの。
大昔通ってたお習字の先生のおうちにもなっさんに似てるフェレット(メイちゃん)がいてね、その子も好奇心旺盛でちょっとビビりですごーく可愛かったの。そのメイちゃんを撫でたり見てただけで幸せでね、私はフェレットが好きなんだなぁって気持ちを思い出させてくれたのはなっさんなんだよ。
ありがとうね、なっさん。

なっさんは虹の橋を渡っていっちゃったけど、なっさんがくれたいっぱいたくさんのプレゼントのおかげで、わたしは今生きてるしこれからも生きていくよ。
なっさん、ありがとう。
出会えてよかったよ。

今はすごくかなしいし涙も鼻水も出てるけど、なっさんのことを思い出すとつい笑顔になるんだ。大好きだよ。ありがとうね。

わたしに生きる楽しさを教えてくれてありがとう。人生最大のプレゼントをもらったよ。

なっさんなっさん、大好きだよ。



なっこさん、かっちゃんさん、くにゃさん、下宿人さん、スーパー獣医さん。
私はネットごしの情報しか知らないし、実際の症状をみたわけでもないし、皆さんがしたいっぱいたくさんのことを、私は全然知らないです。でも、私は皆さんをとても尊敬しています。願わくば、私も皆さんのように大切なことを大切にしていける人間になりたいです。私の目標です。
たくさんのことを教えていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

みやえり(eri_seaotter) #rd1Sbq9I | URL | 2015/08/07 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/07 23:02 | edit

寂しいです

初めまして、うちにも女鼬が居ます。
毎日朝8時になっさんにあえるのを楽しみにしてました。たまに8時ジャストだと思い開いたらまだで何度もリロードしたりしました。笑
本当になっさんが可愛くて面白くて大好きです!
改めて今一緒にいるこの子を大事にしようと強くおもいました。
天国支店でもなっさんらしく自由に生活してくれることを願います。
本当になっさん、そしてなっこさんご一家もお疲れ様でした。
そして、これからもなっこさんちのフェレズ猫ズあんずちゃんをみることを楽しみにしています。

のあまま #0TtKbkgw | URL | 2015/08/07 23:11 | edit

ありがとうございました。

いつも拝見させていただいてます。

うちの愛鼬も先週旅立ちました。
闘病中は、いつもなっこさん、なっさんに励まされました。
なっさんの頑張り、それをサポートするなっこさん、尊敬します。

なっさんが虹の橋に行く時に、もしうちの子に会ったら声をかけてくれたら嬉しいです。

アトム #- | URL | 2015/08/07 23:12 | edit

寂しいです。 

毎日楽しみになっこさんのブログに遊びに来て、なっさんの元気な姿に癒されていました。 寂しいです・・・。

なっさん、本当に頑張ったね! 偉かったよ! もう苦しい思いはしなくていいからね。 レイちゃんと楽しく遊んでね。 
いつも元気をくれてありがとう! 

なっこさんが探していたチキンジャーキーを絶対に探すわ!と思っていたのに出遅れてしまったのがとても残念です。 
なっこさん、元気で猛暑を乗り切ってくださいね。
気の利いた言葉をかけてあげられなくってごめんなさい。 


ティキにゃん #- | URL | 2015/08/07 23:18 | edit

なっさん、おつかれさまでした。
毎朝8時、喜んだり、困ったり、怒ったり…
なっさんの一言を見るのがとっても楽しみでした。
IGで勇気を出して いいね!を押したこと、今でも覚えています。
とても寂しくて鼻をすすってしまいますが、
新しい旅立ちを笑顔で応援します!
ありがとう!行ってらっしゃい。

なっこさんに、ちょっぴり切ないながらも
笑顔でなっさんのことをお話できる日が
いつか訪れますように。祈ります


あやつよ #6NXCR9zE | URL | 2015/08/08 00:18 | edit

なっさん(o^^o)

なっこ家のストーカーですのでこちらにもコメント失礼いたしますm(_ _)m

最後にアキ茶が後ろからなっさんを抱きしめている写真が本当にステキです。
きっとなっこさんもその様に寄り添われていたんだと思います。

かーやんの強いサポートでなっさんは幸せでしたね!
そしてきっと今も、家族に囲まれて幸せです(*^^*)


heal #- | URL | 2015/08/08 00:49 | edit

なっさん!可愛すぎるなっさんッ!本当に頑張りすぎるぐらぃ頑張ったね!本当にありがとうo(^-^)o
明日は私も空を見て遠くだケド…お見送りさせてね!
あちらでもドンクサーズのままで居てね~~!
本当に本当に本当に負けない事を教えてくれて、ありがとう!

fumi #- | URL | 2015/08/08 02:07 | edit

楽しかったなの〜
感謝してるなの。
最後もなっこがついててくれたから怖くなかったなの。

来年の8月7日はメソメソするななの、メンスミ姉さんと先代ネコさんのお誕生会ついでにオヤツをお供えしろなの‼︎
今日はなっこが目から鼻水垂らして化粧崩れてもバレないようにお昼から雨を降らしてやるから気にすんななの。

幸せだったなの、ありがとうなの。
ずーっとずーっと大好きなの〜。

P.S 虹の橋は爆走するためにあるなの。レイちゃんに会いに行って来るなの。お盆にまた走って帰って来るなの。

ナツメ #- | URL | 2015/08/08 05:51 | edit

いってらっさい!

なっさん
お疲れさま
ずっと、勇気と笑いをありがとう
ほんとに、ほんとに ありがとう

ブースカのママ #- | URL | 2015/08/08 07:25 | edit

なっさん

いいこいいこ
またね

よーこ #kuX..F9k | URL | 2015/08/08 07:42 | edit

なっさん、ゆっくり休んでね。。。たくさんたくさん、ありがとう。。。

なっこさん、お疲れさまでした。

元気を出して!って言っても無理なのは”がってんしょうちのすけ”ですが、

なっさんは、なっこ家でとってもとっても幸せだったと思いますし、

最期まで側にいてもらえてすごくすごく心強かったと思います。。。

ほんとに素敵な鼬さんだったと、勝手にウルウルしています。

向こうでもみんなと仲良くね。

ほんとに、ありがとう。

くろねこだいすき #bxvF113M | URL | 2015/08/08 08:07 | edit

なっさんが大好きだ!ずっと大好きだ!だって…なっさんを見て、なっさんを知って、フェレットが好きになったから…最初から読み直したBlogはそんなにないけど、見つけてすぐに最初から読み直したぐらい楽しいBlogで…毎朝楽しみで楽しみで…nakko家のみんな全員大好きだけど、天真爛漫で自由気ままななっさんがやっぱりブッチギリで気になるキャワワギャルでした。〜なのが聞けなくなるのがさみしくて仕方ないけど、しけた顔してたらなっさんにゴリガミされちゃいますね!本当がんがったね‼︎nakkoさんかっちゃんに出会えて幸せだったねぇ…良かったねぇ…
病気のしんどさはもぉなくなったかなぁ〜
あっちでレイチャンやみんなに会えたら、思いっきりダッシュして遊んでちょーだいね!たくさんの笑顔を毎日見せてくれて本当にありがとう❗️なっさんは素敵な素敵なフェレガールでした!

オカン #- | URL | 2015/08/08 08:25 | edit

なっさん、たくさん「ありがとう」
なっさんは、ずっと猫一筋だった私に、フェレの可愛さを教えてくれました。
レイちゃん達と仲良くね。
虹の橋ちゃんと渡れたかな?
shizuさんブログから、メンスミ姉妹と共になっこさんのブログに来て、ずっと楽しみに拝見していました。
ランくん(男の子)、うちは、ランちゃん(女の子)
みんなみんな大好きです。
なっこさん、いっぱい泣いていいですよ。
頑張らなくていいから。ゆっくりしてください。
なっさんが、あちらで、楽しく過ごせますように、お祈りしています。

LAN #- | URL | 2015/08/08 09:07 | edit

なっさんお疲れ様でした。

まゆ #- | URL | 2015/08/08 09:36 | edit

なっさん向こうでもはっちゃけてみんなと仲良く過ごしてね〜*\(^o^)/*

あーる #- | URL | 2015/08/08 09:37 | edit

なっさんいってらっしゃい!
なっさんの大ファンでした。
~なの。が聞けなくなることがとても悲しいですが、次回からは天国支店でのスペシャル出演を待ってます。
ギャラはオバちゃんが払っちゃるからねー!

私は未熟者のVTとして働いているので、動物さんのガッツも最後の凄絶さもたくさん見てきました。
壮絶ではなく凄絶と書かれたなっこさんのお気持ちが痛いほど伝わってきました。

なっこさんや下宿人さんみたいな動物の気持ちにも寄り添えるvetってなかなかいらっしゃいません。
飼い主の気持ちには寄り添っている『風』なvetはたくさんいますが。
いつもすごいなぁと思って拝見してますし、おふたりみたいなvetの下で働いてるVTは幸せだろうなと思います。
もちろんなっさん達ご家族もそうです。
諦める飼い主さんもいる中、最後まで前向きに供に走り続けてくれるお姿はなっさんとても嬉しかったでしょう。

これからも楽しみにしてます。
ハヅキちゃんはなっさんが次この子を頼むなの!って渡してくれた命でしょうね・・・。

なっさんまたね!

shell #- | URL | 2015/08/08 09:39 | edit

また会おう!

なっさん、いつもいろんなことをやらかしてくれて、そこがまた大好きでした。いつも応援してました。すごく頑張ってたのが心にしみます。なっこさんの看護の志しにも感銘を受けました。うちにも闘病中の子がいたもので。3時半ごろ西の空を見て、お見送りしますね。
Dear なっさん レイちゃんと一緒に大活躍して、新しい世界を楽しんでね! 研究も続けるんだよ。レポ待ってるからね。たまには帰ってきてね!

ちぇり〜 #tHX44QXM | URL | 2015/08/08 09:41 | edit

なっさん!頑張ってくれて、有難う。
昨日、くにゃさんのブログみて、慌ててなっこさんのIGに行って、ボー然でした。
今まで、勝手に感情移入させてもらって、日々楽しくすごさせてもらいまいた。
なっさん!ありがとね。
これからは、爆走せず、ゆっくりと、諸先輩方と楽しくしてよ!
なっこさん、有難うございました。くしゃくしゃの顔で最高の笑顔で涙と鼻水で
脱水状態に成らない様に送ってあげてください。

ポンタパパ #- | URL | 2015/08/08 09:59 | edit

なっさん、ありがとう

なっこさん初めまして。ひょんなことからなっこさんのブログを知り、毎日8時を楽しみに拝見していました。イタチ家族ののちゃおと申します。

元気イタチのなっさんの活躍を見ていて、イタチのかわいさってこういうところなんだよなー、と胸キュンしながらいつもブログを拝見していました。
なっさんが虹の橋を渡られたと聞いて涙が止まりませんが、ハヅキさんのお話を見て、なっさんが「なっこが寂しくないように私の代わりに送り込んでやったなの!」と言ってるような気がします。
暑い中、どうかお身体に気を付けてください。
遠くからですが、なっさんのお葬式の時間にはなっさんにありがとうの言葉をムーさせていただきます。
なっさん、本当にありがとう。皆さんのコメント見るとわかるけど、なっさんに元気をもらってる隠れファンは全国にたくさんいるよー。

ちゃお #- | URL | 2015/08/08 10:32 | edit

なっさん、いってらっしゃい

なっさん
旅立ちはとっても悲しいですが、、、最後の
最後まで頑張りましたね。
楽しい毎日をありがとう。いってらっしゃい。

なっこさん、ご家族の皆様
心からお悔やみ申し上げます。

Spa #Vo8l/aMc | URL | 2015/08/08 10:34 | edit

ありがとう

なっさん、なっこさん本当にお疲れ様でした。

レイちゃんを通してフェレットさんの魅力を知り、なっさんでトドメを刺されました。笑
爆走なっさんのカワイイお顔をみるの、楽しみでした。いつも「クスッ」「フフッ」をありがとう。
今レイちゃんと再会したりなっちゃんニョロちゃんその他たくさんのお友達と一緒に楽しくしてると思うけど、さよならじゃないよね。
なっさんはいつまでもなっこ家の一員だし、ブログ読者みんなの心に生き続けるから。

最後に役に立てなくてごめんなさい。
「使えないヤツなの〜!」とゴリ噛みされてもファンはやめません。w

すってきなかーやん、とーやん、ネコズアンズさん方のところに来て、なっさんほんと幸せ者〜。加わったアキ茶んも仲良くなってサポートしてもらえてよかった。
時々レイちゃん達と天国支店からゲスト出演してくれたらうれしいな。

ちぇる #- | URL | 2015/08/08 10:39 | edit

なっさんのおかげで更にフェレットが大好きになりました。行ってらっしゃい。3時になったら西の空をみたいと思います。

あーるパパ #- | URL | 2015/08/08 10:40 | edit

虹の橋まで爆走だ!!

初めてコメントさせていただきます

レイちゃんの時と同様、職場のパソコンの前でポロポロ泣いております。。
出社して一番最初にする事がなっこさんのブログを見る事でした(仕事はその後(笑))
なっさん大好きでした!!
うちのイタチさんを見ては「あれっ!?ちょっとなっさんのお顔に似てきたんじゃないの」と話しかけるくらいに
ニモ茶をお迎えに行かれていた時は私も横浜なので、なっこさんが近くにいるかもーとドキドキしたくらいなっこさんの事も大好きです

お別れはいつも胸をぐりんってえぐられる気持ちになります
でもその子の一生をこの手に委ねられて、最後の最後までサポートさせてもらえる権利をプレゼントしてもらえたと思うと、悲しいよりもありがたいなっていう気持ちになります

そう思えるようになったのはレイちゃんを一生懸命サポートしていたなっこさんのブログに出会ってからです

本当になっさんをはじめ、なっこ家の皆様ありがとうございました
未だ出会えぬかっちゃんさんのような動物大好きな素敵な旦那様を見つけてイタチ御殿を建てる事が最大の夢であります!!

西日本はまだこれから暑さのピークが来るとあまたつさんが言ってました
くれぐれもご自愛ください

saya #- | URL | 2015/08/08 11:00 | edit

なっさんへ

もう苦しくないし、元気いっぱい走れてるかな?
なっさんがたくさんたくさん頑張ってるのをずっと応援してました。これからもなっこさんやかっちゃんさん家族の事を見守ってあげていてね。

メガネっ子 #- | URL | 2015/08/08 11:08 | edit

いってらっしゃいなっさん!笑顔で送り出してあげたいけれどやっぱり涙が溢れます。
なっこさんも愛情たくさんで、最後の最後をみとることができて、ずっとそばに居られたこと良かったですね。
なっさん、大好きだよ~!ありがとうね!

アリス #- | URL | 2015/08/08 12:00 | edit

初めてコメントします。
いつも癒されてました。
なっちゃんのご冥福を心から祈っています。
向こうでも元気でみんなと過ごしてくれますよ。

のん。 #- | URL | 2015/08/08 12:51 | edit

なっこさん、はじめまして。
以前からブログを拝見させて頂いてました。
なっさん、おつかれさまでした。
そして、今まで楽しいイタチライフを見せてくれてありがとう!


yukky119 #.zNWIalM | URL | 2015/08/08 12:52 | edit

なっさん、がんがったね!えらかったね!
大好きだよ!レイちゃんたちにもほめてもらえるから
いつものドヤ顔してね
またね!

なっこさん、かっちゃん、まだ若いなっさんのことが
心配でしょうが、れいちゃんたちがついてるし、
なっこさん家といつもつながってるから大丈夫!
おそらからいつもひょっこり顔をのぞかせてますよ!

#- | URL | 2015/08/08 13:23 | edit

なっさんへ

なっさんおつかれさまです☆
レイちゃん、なっさんと飼っていた二匹のフェレットにそっくりでいつも思い出しながら読ませてもらっています☆
虹の橋の世界はきっと素敵なところ☆
また次の世界でも元気いっぱい食べて遊んでくださいね☆
うちの子達とも遊んでくれたら嬉しいな☆
よろしくお願いします☆

プーとクロ #- | URL | 2015/08/08 13:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/08 14:05 | edit

いつもこっそり見てました

初めてコメントします。
コメントしようか迷ってたんですが
いてもたってもいられず(´;ω;`)

皆様と同じく、毎朝8時に必ずチェックしてました!!!
なっさん・・・(´;ω;`)
IGもコッソリ見てました。。
くにゃ様のブログを見て「え!?は??」ってなり
速攻IGに飛び・・・号泣。。
信じられましんでした。。

あたしは「産まれ変わり」って言葉は嫌いなんですが
かっちゃんさんが保護された子猫ちゃんは
なっさんからの贈り物かもしれませんね。

ご葬儀の時間には東を向いて
ムーーーさせてもらいます!!

なっこさん、どうぞご自愛下さい。

かな #gg06ppQg | URL | 2015/08/08 14:46 | edit

初めてコメントさせて頂きます。
なっさんの事が大好きです。たくさん笑わせてくれてありがとう。今頃レイちゃん達といっぱい遊んでるのかな。

なっこさんも本当にお疲れさまでした。
どうかご自愛ください。

こず #/xH0IZp6 | URL | 2015/08/08 15:44 | edit

IGでもコメントさせてもらいました。
なっさん、そろそろお空に着いたかな。お友達が沢山待っててくれてるから寂しくないね(^_^)
おふたりとも本当にお疲れ様でした。

とんまま #- | URL | 2015/08/08 16:18 | edit

なっさんのキャラホント好きでした!
あのトボけた表情、ブログで見られない事
とっても悲しいです。

いつかきっと会えるその日まで。。。

またね!

藍 #mQop/nM. | URL | 2015/08/08 17:49 | edit

初めてお邪魔します。
ずーと 応援してました。
頑張りましたね、なっさん!
お空には 我が家の先代、銀ちゃんが行ってます。
彼も悪性貧血で半年、頑張り 私の腕の中で 旅たちました。
お空で会ったら、頑張り屋さん同士、仲良くして下さいね。
まだ 3フェレ 我が家には います。
なっさんの頑張りは 見習えって伝えておきますよ!!
お疲れ様でした。

銀の乳母 #- | URL | 2015/08/08 19:20 | edit

なっさん、頑張ったね、お疲れさま。
ヤンチャだったけど、誰よりも優しさあふれるフェレットだったね~。
レイちゃんによろしくね!
8/7、ぜったいに忘れません、なぜなら自分の誕生日でもあるから。
なっこさん、寂しいだろうけど、絶対なっさんはなっこさんに感謝しとるよ!
なっさんは幸せものです!

ちょろ #nElr..0g | URL | 2015/08/08 22:18 | edit

私の日課
会社に出勤してなっさんのブログを読む事・・・
いつもいつも、なっさんから力をパワーを貰って
1日の仕事が頑張れました

なっさん、いっぱいいっぱい力をくれてありがとう

なっさん、お疲れ様・・・
お空で、ゆっくりゆっくり過ごしてね
そして・・・
イタチ運輸天国支店での活躍を期待しています

本当にありがとう・・・

ままっち #- | URL | 2015/08/08 22:18 | edit

なっさん。。。

初めてコメントさせて頂きます。慣れてないので乱文すみません。 昨日夜、訃報を知り…私も、なっさんが亡くなった事 ショックで寂しいです。(○○〜なのが大好きでした!)
言葉が出ず1日遅れのコメントとなりました。なっさん申し訳ありませんなの。
小さな身体で、病と闘い…なっこかあさんに愛されて手厚いケア いっぱい治療がんがりましたね‼︎ 今、我が家に2フェレいてます。昨年の11月に、天国に旅立ったイチローくん 更には、小鉄くんキングくん… 鼬の天国には
第二の鼬帝国があるそうなのでたくさぁーんのフェレット仲間達と なっさん第二の鼬生を優雅にお過ごし下さいね。
私よりもずいぶん昔から、なっこさんのブログファンだった旦那のほうが大ショックで(>_<)訃報読みながら鼻水垂らしながら泣いていました。
なっこさんも辛いでしょうがどうか御自愛してくださね。長々と書いてしまいましたが
改めて、お悔やみ申し上げます。

ゆずマロン(ISG名♡るーちゃん)➕びーる(旦那) #- | URL | 2015/08/08 22:20 | edit

お別れが辛いからもうフェレとは暮らさない。
そう決めてもやっぱりフェレが好きで会いたくて触りたくて・・・
何をもっても埋まらない虚しさを毎朝なっこさんのブログを見て、
レイちゃんやなっさん、アキ茶ニモ茶に癒される日々でした。

うちの子も2フェレ、腹水や肺に水が溜まってしまい
呼吸が上手くできず苦しんで虹の橋を渡りました。
なっこさんの書く「凄絶」の言葉、たった2文字ですけど
とても重く、とても凄惨であることを知っています。
なっこさんは辛い状況も楽しむように向き合って、
その時間を共有できたことにも感謝されていましたね。
なっこさんの強さを見て、いつか私もそうなりたいと思いました。

なっさんは今頃、みんなと馬肉御膳で盛り上がっているでしょうか。
天国支店を立ち上げた際は、うちの子たちも入社させてやって下さい。
なっこさん、どうぞゆっくりしてご自愛下さい。
なっさん、本当に本当にありがとう!

モイ #- | URL | 2015/08/08 22:32 | edit

ありがとうございました。

初めてコメントします。
毎朝、なっこ家さんのブログを見て、私も今日1日頑張ろうとスイッチを入れていました。
わが家は、わんことにゃんこ暮らしですが、フェレさんの愛くるしさを教えてもらったのは、なっさんです。
ありがとうございました。
お空の上でも、なっさんらしい楽しい日々を、過ごして、時々、こちらの世界にも帰って来てください。
ご家族のみなさんも、どうぞご自愛くださいませ。

まつこ #omYQo/kQ | URL | 2015/08/08 23:41 | edit

初めまして。

ヤマトくんの記事からたまたまこちらに立ち寄り、そこでなっさんに一目惚れしました。フェレットさんってこんなに可愛いのだと初めて知りました。
キュートななっさん、フェレットの素敵さを教えてくれてありがとう。いつか天国支店から出張してきてくれるとうれしいです。また、なっさんの困ってなさそうな「困った困ったこまどり姉妹」を聞かせて下さい。

りき #H8EIww.w | URL | 2015/08/09 00:50 | edit

なっさんへ

初めまして、いつも元気で楽しい姿を拝見して、元気を貰っておりました。
最後の最後まで頑張ったなっさん・・・・本当に偉かったね。
涙と鼻水が止まりません。
そして、それ以上に頑張ったなつこさんお疲れさまでした。
家族を亡くすということはとても辛いことです。
どうか、ご自愛下さいますように。
いつも、応援しております。

どんぐり #- | URL | 2015/08/09 00:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/09 03:52 | edit

なっさん もうみんなと会ってゆっくりしてる頃かな。
「お盆にまた帰らなくちゃだし、忙しいなの〜」かな。

なっこさんのブログでフェレットの可愛さを知りました。なっさん達への温かいまなざしにも学ぶことが多いです。レイちゃんの時も感じましたが、なっさんもなっこさんといることができて幸せだったと思います。

えん #- | URL | 2015/08/09 09:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/09 11:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/09 11:51 | edit

初めまして。E0435210と申します。
今まで、ずーと盗み見みさせていただいてました。

書き込みしようか迷いましたが、どうしてもお礼を伝えたくて、書かせていただきます。

なっさん、なっこさん本当に本当にお疲れ様でした。
そして、いつもいつも元気を頂き、ありがとございました。
昨日うちの2匹の鼬と黙祷をさせて頂きました。

なっさん、レイちゃんといっぱい遊んでね!

なっこん、まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。
失礼致しました。m(_ _)m

E0435210 #- | URL | 2015/08/09 14:32 | edit

なっさん、これまでたくさん私達を楽しませてくれて癒してくれて、ほんとにありがとう。
つらかったね。かんがったね。とてもいい子だったね。
なっさん、会ったこともないのに、大好きよ。
お空でたくさんたくさん、遊んでね。

あーちゃん #- | URL | 2015/08/09 19:19 | edit

なっさん ずっとずっと応援してました。
最後まで かっこいい素敵なヤングガールだったね。
なっさんがなっさんらしく過ごせるよう 一緒に頑張っていたなっこさん
お疲れ様でした。
改めて すごい女性だなって思いました。
「すぐにお盆なの。行ったばっかで また帰らなくちゃって
まじに忙し過ぎなの~」って わちゃわちゃしてそうですが
なっこさんにすぐ会いに帰れる この時期を選んだのかな?とも
思いました。
なっさん いっぱい頑張った分 ゆっくり眠ってね。

nekobell #- | URL | 2015/08/09 21:30 | edit

初コメですが、ブログはずっと見させていただいてました。
なっさんの隠れファンでした☆
そして、なっこさんの全ての動物たちへの愛を感じ、尊敬しています。
なっさんは なっこ家で本当に幸せだったと思います。
これからも大好きだよ~☆
ウチの子たちもお空にいるので、宜しくね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ここっとさんた #- | URL | 2015/08/10 00:04 | edit

初めまして、こばさんとこからやってきました、玉と申します

なっさん、ヤングギャル…何度かお邪魔してブログを楽しく読ませて頂いた記憶があります
急な事に、うまく言葉が出ませんが、なっこさんは沢山の動物を育てていて、命を重んじる方、という印象が残っていて
なっさんの性格、とても元気そうだから病気なんて吹っ飛ばせる、て…(涙)

内弁慶だったんですね
最後までおトイレ自力で行ったんですね
苦しいのに、ちゃんとゴハン食べようと頑張ったんですね
ラン君という猫さんや、他の猫さんが見守っててくれたんですね(涙)


なっさんへ
沢山の愛情と笑顔を私達に与えてくれて、本当にありがとう
私達人間にはない賜物を教えてくれて、本当にありがとう
なっこさんちで過ごせて幸せだったね♪
天国には、穏やかモナカちゃんやうちのルシールも居るから、どうか安心して過ごして下さいね
あ、ルシールも内弁慶なので、どうか宜しくお願いします


なっこさんへ
ご心中お察しします
どうか、その時々の気持ちは押し込めたり我慢しないで、自然に任せてお過ごしください
なっこさんの生き物に対する想い、命に対する愛情、ブログから溢れていて、癒しと勇気を貰い励まされます
動物って凄いですよね、与えられた命いっぱいに生ききることを教えてくれて
余計な事にとらわれないで、本当の意味で生ききることを人間に教えてくれる、身近な教師だと感じます
まだまだ暑さが続きますが、どうかなっこさんとご家族の皆様、なっさんのご兄弟の毛深い皆様、なっさんの闘病に携わられた皆様、体調崩さず過ごせますようお祈りしています

玉 #kHmSEWWs | URL | 2015/08/10 02:45 | edit

どうかどうか安らかに・・・なっさん 短い間だったけれど、素敵なお家の
子として過ごせたよね。私も見ていて嬉しかったよ。
お空で こっちのみんなを見守って下さいね。お空には 素敵な仲間が大勢いるからね・・・・合掌。

mouchi #- | URL | 2015/08/10 09:46 | edit

なっさん

なっさんへ

動物全般好きとはいいつつ、飼ってるのが猫のため
このブログを見始めたのも、にゃんずから娘入りしためんこちゃんずんみれちゃん目当てでした。
そんな猫好きの私に、鼬ってこんなに可愛いの!?なんて可愛いんだ!
将来飼いたいとまで、魅力をみせつけてくれたのは
なっさん、あなたでした。

なっこさんをごり噛みしようが、乱暴にはっちゃけようが
なっさんが可愛くて可愛くてたまりませんでした。

遅くなったけど、本当に有難う。
天国でも魅力全開でお仕事ガンバってね!
なっさんの可愛い姿、ずっと覚えてるからね。

ありがとうね。

なごろー #- | URL | 2015/08/10 10:43 | edit

なっさんがんがったね!

遅くなりました。
いつもなっさんのはっちゃけが楽しくて、ブログ拝見してました。
そういえば我が家にもなっさんみたいな子がいましたね。

なっさん、病気になっても最期までがんがって、なっこさんに楽しい思い出いっぱい残せてよかったね。
私もたくさん楽しませてもらいました。ありがとう!なっさん!

天国でもなっさんらしくはっちゃけていることでしょう!
これからはなっこさん達を見守っていてね!


なっこさん、なっさんの看病本当にお疲れまさでした。
苦しい時でもなっこさんがそばにいて一生懸命だったからなっさんも頑張れたのでしょう。
なっさんとの充実した時間、思い出がたくさんできましたね。

なっさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
お身体ご自愛ください。

ゴンママ #- | URL | 2015/08/10 15:09 | edit

ずっと応援していましたが、とうとう旅立ちの日が来てしまったんですね。
私も、闘病中のフェレットを抱えている身で、なっさんや、お世話する皆様の姿勢に励まされてきました。
なっさん、天国でもなっさんらしくいくのでしょうね

明るく見送ってあげてくださいね。
これからも、応援しています。

フェレットかあちゃん #SQIKH.ag | URL | 2015/08/10 15:15 | edit

なっさんお疲れ様ーー!
もう苦しむ事は無くなったんだねっ

でも会えないのは辛いよー(ToT)
暴走ヤングギャルの姿はもう見れないのね…

こうなってからは、いつかはお別れが…て思ってたけど、こんな早いと思わなかったよ(T-T)

大好きななっさん、なっこさんちの子になれてほんとよかったね。たくさん愛されてよかったね。
たくさん頑張ったからしばらくはゆっくり休もうね。

ゆっくり休んだら、今度は虹の橋で皆が来るのを待っててあげてね。
おやすみなさい…

もーやん #Gwbh409o | URL | 2015/08/11 02:05 | edit

私がなっこさんのブログを見るきっかけになったのはなっさんです。フェレットを育てたくて検索で色々調べていた中でお見かけしました。日々の更新をいつも楽しみに拝見してました。
なっさんの我がある感じがすごく好きでした笑
なっこさん、お疲れ様でした。
ご冥福お祈り申し上げます。

火奈 #- | URL | 2015/08/11 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/11 17:56 | edit

なっさん
今まで たくさんたくさん ありがとー(^ ^)
毎日なっさんと会えるのが 毎日の楽しみでした(o^^o)

天国支店のお仕事 がんがってねー‼︎
(お休み終わったらねσ(^_^;))

たまには 様子お知らせしてねー‼︎
なっさーん‼︎ ずーっとずーっと 大好きだよー( ´ ▽ ` )ノ♪

☆すもも☆ #- | URL | 2015/08/11 22:17 | edit

こんばんは。
体調崩して1か月程パソコンを開けなかった間になっさんが旅立ってしまっていたらどうしよう。いや、きっと大丈夫!と思いながら開くと・・・。
嫌な予感は当たるもので。
そっか・・・。そっか。

闘病、なっさんもなっこさんも本当にお疲れ様でした。
現状が分からず、不安な中で闘病するのもツラいですが、現状が分かってしまうのもまたツラいですね。

私がこちらのブログを拝見し始めたのはレイちゃんが亡くなる直前くらいだったので、私の中でこちらのブログでフェレットと言えばなっさんでした。

うん。何書けば良いのかわかんないや。すみません。

とにかく、寂しいって事だけ。
とにかく、なっさんお疲れ様。もう苦しいの無くなったし。
天国で皆とはっちゃけてね!

それだけ伝えたいです。

ゆっきー #RpYF6pQU | URL | 2015/08/11 23:14 | edit

IGでもコメントさせていただきましたkommyuです。

改めて、なっこさん、なっさんお疲れ様でした。
このブログ大好きでいつも楽しみに見てました。
なっさんが天国支店に行ってしまって、でもまだなっさんを感じていたくて、なっさんが登場した日のブログから読み返しています。
なっさんは今頃、天国支店のみんなと楽しく遊んでるかな。

こみゅ #- | URL | 2015/08/11 23:15 | edit

初コメ失礼します。
インスタフォローさせていただいております。
なっさん…天使になったんですね。
これからもずっと見守ってくれますね!いつでもお側に( ´ ▽ ` )
子猫のハヅキちゃんはきっと生まれ変わりなんですよ!よく言うじゃないですか!
天使になってシクシクしちゃうかな?だったら子猫になっちゃお!てきな!
これからもブログとインスタ楽しみにしております!

ゆり #- | URL | 2015/08/12 11:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top