ナツグルメでなっさんもついにセレブ化。 

 

おはようございます。

一昨日、強制給餌に切り替えましたと書いたなっさんですが
その後補液をし、しばらく様子を見つつ
なんとかこれおいしい!ってモノはないだろうかと
ロイヤルカナンのa/d缶と免サポを混ぜたモノをあげてみたら
自分からガツガツ食べてくれて本当にホッとしました。

その後、私調べによると
DOやらなっさんはその時の気分で食べたいモノが変わるらしく、今は

1・ふやかしごはんに免サポを混ぜたモノ
2・a/dに免サポを混ぜたモノ
3・a/dと同じロイヤルカナンの退院サポートに免サポを混ぜたモノ
4・1にa/dを混ぜたモノ(たまに退院サポートに変更)
5・まさかの今まで見向きもしなかったアイソカルにa/dを混ぜたモノ(これまたたまに退院サポートに変更)

と、5パターンあり

f7azThSo9jHxwrB1438659754_1438660045.jpg

いつの間にかナツメグルメのナツグルメになっていたワケですが
これって自分の意思がしっかりあるってことなので
お世話係の私はせっせと5種類作って運びつつ
「本日のおススメは2番でございます!」なんてお話しては
あっさり1番を選ばれたりして、ちょ!そっちかー!となったりしてて
なかなか通じ合わない、通じ合えない今日この頃です。

そして食後はリビングを少しだけウロウロし

GOb319j1r_WnQjJ1438660291_1438660376.jpg

だいたいアンズベッドで仮眠されるか、自室に帰宅する日々です。

呼吸は相変わらずですが、たま~にヘソ天で寝ている姿も見せてくれるようになり
今朝は

oyHnezSV6xfngsu1438675262_1438675353.jpg

徐々に目力が戻ってきたかなぁと思いながらも
まだまだこれからですし、こういう時は乱高下する可能性も大なので
気を抜かず、しっかりがんがります。


そして今回のなっさんの件で
何度も思い出しては、なっさんも絶対に大丈夫と思い続けられたのは
新イタチごはんさんのラムネちゃんのおかげでもありました。

ラムネちゃんの復活を喜んだ方は間違いなく私だけじゃないでしょうし
そんなラムネちゃんが倒れたというのはビックリして心配で心配で・・・(;´・ω・)

うちの今一番元気印の彼女から

IQ_2b1P2EnaEvGy1438675672_1438675740.jpg

ムーーーーー!!!!!
がんがれーーー!!!



どうかどうか、闘病中のみんなにもご家族にも
しんどくなくて心穏やかで幸せな日々が続きますように・・・。
今日も読んで下さりありがとうございました。
またそのうち更新しますので、お時間ありましたら覗いて下さいませ。



category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top