なんとかする、なんとかしたい。 

 

おはようございます。

昨日はなっさん通院日でした。
土曜日に少し食欲が落ちていたんですが
補液作戦で昨日は朝からそこそこ食べてくれてて、食後は

ULRjD02RpnHhio81438513195_1438513280.jpg

Ferter研究をして

RsT2svIOsA2cB8b1438513318_1438513438.jpg

ズルズル滑りながらも、大急ぎでダッシュして

cQDikuhGM3PHTo71438513454_1438513512.jpg

おトイレへ。

もちろん「さっすがー!すごいすごい!」と褒めまくり
またしても段ボールソリで爆走したりしていたら
やっとこかっちゃんという名のFerter研究助手が起きて来たんですけど
その頃には既に

HYKPAeHzeANm7Lh1438513532_1438513760.png

お疲れおねむモードになっており、あっさり就寝。


午後からは通院だったので、ごはんを8割程食べて頂き
バビュンッとスーパー獣医さんの所に行って来ました。

一番は肺炎が少しでもよくなっているのかってことだったので
レントゲンを撮って頂き一緒に拝見すると
前よりも状態はよくなっており、腹水も微量のままでしたので本当にホッとしました。
引き続き抗生剤投与は続きますが、肺炎が治って
少しでも呼吸が楽になってくれたらいいなぁと思いつつ
食欲が落ちてきているのは胃が圧迫されているからだということなので
これまた引き続き1日5食でチョビチョビ食べて頂く作戦で。

そして帰宅後、なっ茶のごはんを準備して
まずニモ茶部屋に入り浸っていたアキ茶に食べて頂いてから
なっさんがいるなっ茶部屋に向かうと

V1B1xkuJBSkkWZJ1438513786_1438513891.jpg

ラン君がお隣に。

・・・ラン君はエアコン嫌いで、なっ茶部屋なんてエアコンガンガンで
間違いなく居心地は良くないハズなのに

Xs4d7IuPfEfwfdd1438513907_1438514003.jpg

なっさんの横にちんまり座って添い寝サービスをしてくれてて・・・。


なっさんが体調を崩してから
夜中に繰り広げられていたあみたまさんサッカーが出来なくなり
ひとりであみたまさんを転がしていたラン君。

私がお付き合いしてもなんだか乗り気じゃなくって
本当はなっさんとしたいんだろうなぁ・・・と思うと
なんとも言えない気持ちになっていたのですが
ラン君はちゃんとなっさんのことを見ててくれてて
なっさんがしんどいってことも全部全部わかってくれているんだと思います。


実は、1日5食作戦と書きながらも
昨晩~今朝は全く食欲がなくって強制給餌したなっさん。
食べることがとにかく嫌みたいで
食べたくないと首を振る姿は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが
きっとまた自分から食べれるようになって
あみたまさんサッカーも出来るようになるって信じてますし
私にこれ以上なにが出来るのか、焦らず冷静にしっかり考えなきゃ。




なっさんを育ててくれたのはレイちゃんとスミッコとラン君なので
私なんぞよりずーっと気持ちがわかるんだろうなぁと思うと羨ましいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
また書きに来ますので、お手すきの際にでも覗いて下さいませ。


category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top