食欲があるって本当に有難いですよね。 

 

おはようございます。

なっさん、昨日血便が出たので
予約時間よりも早めに病院に行って来ました。

幸い鮮血じゃなかったですし、検査した結果
血便に関してはきっと一時的なモノじゃないかということで止血剤を処方して頂き
またしても少し腹水が溜まっていた為、ビタミンC点滴はしばらく中止し
今回は利尿剤を使用せず様子見することに。
なっさんの今の状態だと、腹水は絶対に抜かなければいけない!という
ワケではないよねという事に。

血液検査の結果はCre(クレアチニン)も正常値になっていましたし
肝数値もGPT628、ALP314と少し下がっていました。
この辺はきっと今後も上下するでしょうけど
それならば、せめて振り幅が小さくなればいいなぁと思っております。

しばらくは朝晩の投薬で様子見しますが、なんとか食欲だけはある・・・

と、言いますか、食べる量は減っていますが
ふやかしごはんは少々食べてくれるので、なんとか持ち直してほしいと願ってます。


ブログやIGでは私の勝手な想いで
なっさんの元気そうなお顔を載せたいなと思っているのですが
昨日はほぼ寝ており、起きてきても

fwC8WOXm_kKVn4T1437915398_1437915447.jpg

すぐにペタン。


昨晩はお忙しい中、くにゃ様と下宿人さんがお見舞いに来て下さり
なっさんもくにゃ様に会えて、嬉しそうにクンクンしていたので
私まで嬉しかったです。
下宿人さんともいろいろお話して、今後のことでアドバイスも頂きましたし
くにゃ様、下宿人さん、ありがとうございました。
ニモ茶がしつこくてすみません・・・!


まだまだどうなるかわかりませんが
私に出来ることは、先を見るんじゃなくて今のなっさんとしっかり向き合うことですし
一緒にぼちぼちやってきます。


では、1枚だけですみません。
この辺で失礼致します。



*明日はお休みします。いつもありがとうございます。*


スポンサーサイト

category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top