バファリンアキ茶なので、今後はバ茶リンと略そう。 

 

おはようございます。

なっさん、昨日の利尿剤が効いたらしく、無事腹水が抜けていたので
昨日から高濃度ビタミンC点滴療法を開始しました。

今までは注射の一瞬チクッとするのをガマンするだけだったのに
これ、同じコ多いと思いますが
点滴のジワジワ入ってくる感じが嫌らしく、少しジタバタしたものの
ここは心を鬼にして、保定係の私・・・

ガッツリ保定させて頂き、帰宅後は

sh3YVWYvLfCSZOE1437824950_1437825039.jpg

しょんぼりなっさん(;´・ω・)

こういう姿を見ると本当に申し訳なくって
なんとかして他に元気を取り戻す方法はないものだろうかと
毎回考えてしまうのですが、残念ながら今はこれしかないので

lZy1jeV94vgEqJE1437825083_1437825186.jpg


BrYiLbPybMcmHtC1437825207_1437825325.jpg

出迎えてくれたアキ茶に話を聞いてもらいつつ

BPzinyZmEtlSmEU1437825346_1437825443.jpg


tH92VlkZPoSWE8w1437825465_1437825557.jpg

一緒に寝てくれてました。

食欲はあるみたいで、帰宅後にカリカリを食べていましたし
必ず調子が上向きになると信じて、今日も行ってきます!



アキ茶の気遣いが有難過ぎる日々です。
バファリンアキ茶となっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top