それでも福島ネコズが気に入ってくれたらこれ幸い。 

 

おはようございます。

実は

9uIuB6608jAc4eP1437527011_1437527097.jpg


S9X5rKekX41u4CQ1437527125_1437527283.jpg

こういうワケで、短いですが本日ここまでです。

アキ茶はここ数ヶ月ずっと、毎食おかゆみたいなふやかしごはんに
免サポか馬肉スープを混ぜたモノしか食べず
それでも気分が乗らない&しつこく食べて食べてと追い掛けるとムスッとして食べなくなる為
最近は以前下宿人さんに頂いたオリジンのフリーズドライのおやつをすりおろして混ぜていたんです。

こうするとガツガツ食べてくれるので、ストックが3袋あったのですが
DOやらかっちゃん@福島滞在中が福島ネコズに全部持って行ってしまったご様子。

むむっ・・・

こりゃ急いで注文せねばー!!



昨晩、袋の中には1粒だけしかなくって
「ラス1どうぞ~。」って言いながらなっさんにあげたんですけど
本当の本当にラス1だったとは(;^ω^)

今日は短くてすみません、また明日~です!



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top