これから台風前は7月19日のくにゃ様の記事を読み返して復習しよう。 

 

おはようございます。

体調が上向きになってきているなっさん・・・

昨日はついに

DzpVhCbR6ibaVtO1437363666_1437363774.jpg

自らニモ茶部屋にやって来たので
大丈夫かね・・・なんてハラハラしながら眺めていたんですけど

YKfqTstzF_ouYBO1437363995_1437364046.jpg

ニモ茶お気に入りの袋にINしてご満悦。


って、その袋ずいぶん前からありましたけどもと思いつつ
ちょっとガサガサしてユラユラ揺らしてみましたら

Cq4uANnYiFzPt_91437364082_1437364128.jpg

転がりながら飛び出してきて


W7PF2dzuwnpz5qk1437364148_1437364304.jpg

狙って狙って~・・・・



72xsIFOqxeJn2Yl1437364318_1437364434.jpg

一撃流血ゴリ噛み!!


久々にやられたので、痛いけど嬉しくってだけどやっぱり痛くって
泣きたいやら笑いたいやらなんやらになりながらも
完全復活してくれたのがやっぱり嬉しくって

vJ6Riz8BD8p09z21437364449_1437364609.jpg

「よかったよぉ・・・よかったねぇ。よかったけど痛いからやめてね。」なんて言いながらも
顔がニヤニヤにやけっぱなしになってしまい
ドリル噛みにもお付き合いしていたら、この様子を

p4mXvpktzzEN3TS1437364706_1437364783.jpg

ニモ茶がコッソリ見学しており、どうかどうか
ニモ茶がドリル噛みを習得しませんようにと願った昨日なのでした。


なっさんありがとう、本当にありがとう。
そして復活おめでとう!



その袋はニモ茶のモノですが、たまに貸してもらおうNE!
復活なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top