これもまたアキ茶の良さだと思うのですYO! 

 

おはようございます。


先日、アキ茶のおねー茶んとしての優しさを書いてみましたが
もちのろんでニモ茶のおねー茶んでもあるので

Tj2D7KektNKnZX31437292399_1437292485.jpg

しょっちゅうこうやって転がっているんですけど
連日スケジュールが詰まっている為

T3daKA0rqmbMigf1437292512_1437292673.jpg

よっこいせと起き上がり

e0nulmbKZz0szNr1437292877_1437292969.jpg

なっさんがお休み中の間はニモ茶の所に向かうんです。

そして、なっさんがお休み中のなっ茶部屋に立ち寄ろうとしたニモ茶を
あの手この手で誘導し

KE0wDWiswBgpgAt1437293003_1437293132.jpg

この日はニモ茶部屋で遊ぶみたいだったので
「では後はよろしくお願い致します!
わたしゃちょっくらお水入れ替えてきますんで。」と言い残し
ニモ茶部屋を去ってから~・・・・・・・の。


yANh_CxUgoRjrLj1437293332_1437293423.jpg

なっさんのお休み所選びにお付き合いしつつ
仲良くしてるかな~?そういえば全然出てこないわってニモ茶部屋を覗きに行くと
(ニモ茶部屋の扉は開いていたのです)


nKbZgoCdXxPst4C1437293459_1437293532.jpg

アキ茶は今にも寝る3秒前となっており・・・・・


vo0oYdkjFu5TQ7a1437293557_1437293643.jpg

・・・よし、オバさんと遊びますかー!



クイックルワイパーを見せるとやる気スイッチONになったニモ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top