アキ茶の半分は優しさで出来ているのは間違いない気がしてきました。 

 

おはようございます。

少しずつ調子が上向きになってきているなっさん。

調子を崩していた時は朝晩の食欲はあるものの
お昼はほとんど食べずにずっと寝ていたのですが、昨日は

de8utJf6LZF2sT71437290703_1437290771.jpg

お昼ごはん時に起きてくれて

QkXLc8OqYwCwPC61437290788_1437290885.jpg

モシャモシャと7割程召し上がってくれました。

食べてくれるだけでも十分すぎるくらい嬉しいので
一緒にお付き合いさせて頂き、食後は軽く歯磨きをした後

LnO1dVyQ5x1qWPj1437290941_1437291026.jpg

ずっと籠っていた福住帝国ではなく、アキ茶が寝ていたハンモックに乗り
完全にアキ茶を踏んでいたワケですが

efFX6gaoj3wcyQL1437291052_1437291134.jpg

アキ茶も一緒に寝れて嬉しそうだったので、とりあえずよかったです。

本当ならニモ茶も仲間入りさせてあげたい所ですが
こればっかりはなっさんの気持ちを考えるとなかなか難しいですし・・・

もう少しこのままで、ゆっくりいこう。



のんびりのんびりが一番ですよね。
そんななっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top