ニモ茶にあげるつもりがニモ茶は一度も使用出来ないという。 

 

おはようございます。

少し前に、ごはん屋さんでおにゅーベッドを購入した私。

最初はニモ茶にあげようと思っていたのですが、ちょっと目を離すと

OQnx88X8fSYjo_g1437280203_1437280278.jpg

コレですよコレ。

確かにおひとりさまをこよなく愛すラン君にはいい塩梅っぽいので
しばらくここに置いておくと、別の日には


GnI0h3kzGOL4kil1437280356_1437280417.jpg

とってもグラマーな方が使用されており

ogUCB1zDkBWxE4o1437280440_1437280507.jpg

なんていいますか・・・

いろいろとギリギリな気がするけども、きっとこれでいいんだろうと思ったので
とりあえず見守ることにしたんです。

そしたらこの後

7NOeMFBHLVgJ3Vj1437280588_1437280668.jpg

いつの間にかメンコに入れ替わっており
メンスミ姉妹って骨格はほぼ同じなのに体重はスミッコの方が400g重いので
400gの差はけっこう大きいもんだなぁ・・・メンコなら余裕のよっちゃんいかに見えるわーなんて
しみじみ思っていると


Z9mUjqR1LQ67eMj1437280724_1437280911.jpg


・・・・・・さすがにこれはアウトな気が(´-ω-`)



暑くないんでしょうかね・・・(´-ω-`)
ギューギューのメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top