雨が止んだら一気に暑くなって、これがまたしんどいんだろうなぁ。 

 

おはようございます。


コチラは昨日の朝やっと雨が止んでくれて、同時に

pNIQoMgS_NzYSX61437212813_1437212979 (1)

ずっと福住帝国付近に籠りっぱなしだったなっさんも出てきてくれました。


今まで日課だった

yaUEtAzTavcbo8h1437213043_1437213109.jpg

Ferter研究もまた再開し出したものの

qYLXk4JW93Bdrvb1437213136_1437213224.jpg

やはりまだまだ本調子とは言えずしんどそうなので
引き続き、付かず離れずくらいの距離で様子を見たいと思います。

昨日からずっと

1R86r51iOSVkPrn1437213262_1437213341.jpg

私と同じくらいの距離でアキ茶もじっとなっさんを見ており
今まで毎日仲良く一緒に寝て、一緒に行動していたなっさんがしんどそうなのは
アキ茶にとっても本当にツライだろうなと思うと
なにも出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが
今日はお休みを頂きましたし、明日は祝日でお昼過ぎには仕事が終わるので
家でみんなとのんびり過ごしたいと思います。

メールやIGでもエールをありがとうございました。
必ず復活出来ると信じて待つことにします。



いつもポチッと押して下さり心から感謝です。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top