おねー茶んといもーとだもんなぁ・・・。 

 

おはようございます。

昨日、なっさんの検査をした結果、エコーでは特に変化は見られず
血液検査はGPT→前回804、今回601と順調に下がってきててひとまずホッ。

体重が微増していたので、一番懸念していたのは腹水だったのですが
これもなくって本当に本当に安心しました。
昨日はJR神戸線が止まったくらいの大雨が1日中続いていたので
この台風が去ってくれたら、また元気になってくれるハズと信じて待ってみます。

正直、なっさんのお腹の中は見る度に凹みそうになりますし
画像を見て頂いた下宿人さんも、私の職場の院長先生も、なっさん大丈夫?とLINEをくれた同業の友人も
みんなが「うわぁ・・・これは・・・(;´・ω・)」と言うくらいなので
今後どうなるかは全くわかりませんが、サポート係の私・・・

まだまだこれからだと信じてますので
もちろん前向きに、まずは肝数値がもっと下がってくれることを目標にがんがります!
スーパー獣医さんも「まだまだ!」と仰ってくれましたし!

そんなワケで、話はちょっとズレますが
実は少し前からなっさんとニモ茶があまり関わらないようにしているんです。

なっさんのストレスを考えてやり始めたんですけど
ニモ茶はとにもかくにもなっさんが大好きなので
隙あらばなっさんの方に行こうとしちゃう為
「はいすみませーん!そっちはNGですYO!」といつも注意していたのですが
なんと昨晩


RYsDKiAcXPNK0TK1437091726_1437091793.jpg

なっさんの目線の先には


rVzKCTbgxg8yzMP1437091830_1437091937.jpg

全力でニモ茶を止めるアキ茶の姿が。

上の写真、たまたま戦っているワケではなく
いつものようにニモ茶がなっさんに近付こうとしていたので
私が止めようとした瞬間、アキ茶が猛ダッシュで現れ
ニモ茶にタックルしたんです。

KYがウリのアキ茶なのに

RHdzuv2_ZIfO6fF1437091958_1437092060.jpg

ニモ茶がなっさんの方に行かないよう何度も抑え込んでて

BBSk39Vf1kIuCSN1437092090_1437092296.jpg

もしかしたらアキ茶がニモ茶と遊んであげる!って
サインだったのかもしれませんけど
それにしてもタイミングが良すぎる&アキ茶ニモ茶がバトルしているのは初めてだったので
アキ茶はアキ茶なりにいろいろ考えてくれてて
なっさんのこと、ちゃんとわかってくれているのかななんて思うと
じんわりと心が暖かくなり・・・


アキ茶、ありがとう。



うんうん、ゆっくり休んでまたのんびり遊ぼうねな
なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: なっさんの副腎皮質腺癌闘病記

tb: --   cm: --

△top