移動時間がもっと短ければなぁ・・・って、あ、そういえば飛行機があったと思い出しました、今更。 

 

こんにちは。

昨日はかっちゃんにお留守番係をお願いして鎌倉に所用で向かい、午後から

eJnnndRbvZaL4GC1436747952_1436748060.jpg


vkVz7x8WLgE6u_O1436748080_1436748195.jpg

東京のあーるさんさん家にお邪魔してきました~!
有難いことに東京駅まではこむぎさんと旦那様にお迎えに来て頂き
こむぎさん家のしっかり者のこむぎおねー茶んと優しいよねちゃんに初対面し
サイズは違うけども、やはりソックリ!と感激しつつ


ubl8gMgnGFmTWmz1436748248_1436748386.jpg

よねちゃんもこむぎちゃんもあーるさん家の皆様と
同じケージですやすやすやりんこされてて
ほほう・・・これはヤングだからなのか・・・それとも皆様の鼬柄の良さか・・・とこれまた感激。

あーるさん家は8フェレさんいらっしゃるのですが
皆様本当に仲良しで、健康面もしっかりチェックされてて
私も見習わなきゃいけないことがたくさんですし
こむぎさんは本当にお若いヤングギャルなのに、これまたしっかりされてて
旦那様はおふたりもとっても優しくて
おーい!かっちゃん聞いてるー!?むしろ今日の記事、ここしっかり読んどいてー!と
今書きながら叫んでみたり

eT3DnCquyowe7iA1436748435_1436748583.jpg

写真を見返してはニヤニヤニヤニヤしてみたり(*´ω`*)


そんなこんなで、夕方からは下宿人さんとも合流して
あーるさん家にセレブ焼き肉をごちそうになり、こむぎさんご一家とお別れしてから
前の車とは違うセレブカーで東京駅まで送って頂き
新幹線ではあーだのこーだのあれがこれだのこれはあれだのと
エンドレストークしまくって

qjInoRSHla7cOXU1436748613_1436748674.jpg

日付が変わる前におみやを抱えて帰宅したのでした。


お留守番の皆様の様子も特に変わりなく
ラン君はジャラシNightでお疲れ爆睡でしたし
アンズは夜にアスリート散歩をしたらしく、これまた爆睡。
メンスミ姉妹は相変わらずのecoモードで


0WBuQrASgoDTM8o1436748720_1436748882.jpg

このおふたりも相変わらずで、アキ茶はニモ茶研究室で爆睡されてました。


と、いうワケで、毎回もう少し時間に余裕をもって遊びに行きたいなぁと思うのですが
なっかなかうまくいかず、あーるさんご夫婦にもこむぎさんご夫婦にも
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!

東京は遠いけど、また遊びに行きたいもんです(*´ω`*)



こむぎさんがジャラシを下さったからそれで遊ぼうNE!なラン君を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top