いつからうちの洗面所は砂場になったんだろう。 

 

おはようございます。

梅雨でジメッとしてたので、カラッと晴れた先日・・・

ちょっくらがんがりますかと、ソファーやテーブルやらを動かして徹底的に拭き掃除したんです。

特に皆さんのおトイレがある洗面所の床は2度拭きし
その後キッチンに移動したり、あーでもないこーでもないと動いていると


jOpXZ3sJ5THatoI1436489545_1436489611.jpg

洗面所でポツンとニモ茶のお姿が。

この時はみんな寝てしまってて遊び相手がいなかったらしく
「あ、じゃあリビングの床拭きお手伝いしてくれます?」なんて言いながら
近寄r・・・・・・


あれ?


QEuB_PsfiN_ClXR1436489631_1436489681.jpg

・・・・・・・あ~た・・・もしかしてそのお口周りの細かい砂は・・・



rlScjPnsyZNYUg01436489780_1436489872.jpg

やっぱりそこですか・・・!


ここ最近、ネコ砂の飛び散り具合ハンパないのは
なっさんのおトイレ使用後、毎度毎度激しすぎる砂掛けがいつも以上にハードなんでしょうね~なんて
思っていたんですけど、まさかの想定外ニモ茶で
拭いたばかり・・・・床・・・トイレ・・・そして犯イタチはニモ茶だったのか・・・と
わたしゃ倒れそうになりながらも


_YozRId7wJ_zDd31436489925_1436490072 (1)


PEB2GTMZuY0nSMJ1436490191_1436490304.jpg


QZgyIayZREyqDLA1436490372_1436490521.jpg

ものすんごいがんがっていらっさったので


bG6PN1G3OKrFYPa1436490694_1436490774.jpg

なんだか注意するのも悪い気がしちゃって
「ほどほどにお願いします~・・・。」って、ついつい語尾が弱くなってしまい
そもそも写真撮る前に止めればよかったなぁなんて
まき散らされたネコ砂を眺めながらやっとこ気付いたのでした・・・(´-ω-`)



せめてそこでおトイレしてYO!なニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top