そういえば誰だろう、アンズのシッポは引っ張っていいと教えたのは・・・(´-ω-`) 

 

おはようございます。


DOやら昨日、帝国に住む方々の皆様の異動があったらしく


N1Tg8BYVdnjzcMQ1436312654_1436312860.jpg

2階のひなたぼっこ場の段ボール帝国からサンマ君やら
イカ君やらメロンパンやらがなっ茶部屋に運ばれており
何名かが福住帝国入りされたご様子。

って、あ~た福住帝国すんごい密度ですけどと思いながらも

UxwbEyhXpUES4Nn1436312913_1436313030.jpg

相変わらずなっさんと遊びたくてしょうがないニモ茶が
なっさんの後追いして付いて来てたんですが、あいにくどっこい


e4jl2dXOw18ahak1436313140_1436313224.jpg

なっさんはつれない態度。

このおふたりの関係は以前変わらずなので
まぁこれはこれで・・・と思いながら眺めつつ
そういえばTV台の裏に住民の皆様がいらっさったことを思い出し
TV台の裏はコンセントとかいろいろ危ないので
なっさんにお届けしながら「あそこは勘弁して下さいね。」と注意しましたら

iSe_M4vLvJqaJ7T1436313265_1436313557.jpg

一応理解してくれたみたいなんですけど


syuTRyHzGGXzmuj1436313594_1436313762.jpg

またしてもトンネルにサル君を拉致ろうとしていたので
これをするとアキ茶からクレームが来る為
「ちょい待ちー!それだったらまだ福住帝国の方がいいんではないでしょうか!?」って
説得したりしている間


mNAKQa03gghqcy81436313806_1436313868.jpg

ずーーーーっとハロゲン帝国からお顔だけ出して
なっさんのことをガン見していたニモ茶。

・・・・・・・・・・・・・なんて健気・・・( ;∀;)


だけども今はまだこの想いが届かなくって

9_hEDqWRiqa7gIB1436313903_1436314091.jpg
(あ!後ろに新巻鮭子ちゃん!)

まだまだ一緒に遊んではもらえなさそうなので
ここは・・・と、いうよりここでこそおねー茶んの力をーーー!!!!




・・・・・・・・・・って、思ったんですけど

S_o0kGLvU6h6pnT1436314394_1436314447.jpg

ちょー役に立たなさそうな気がするYO!



ニモ茶はなっさんに自分から近寄っては
毎回キャーキャー言いながらココココククククも言いつつ
どさくさに紛れて、たまにシャーコラも言うので
怖いのか喜んでいるのか威嚇しているのか全くわからない為
なっさんもよくわかんないからとりあえず関わらないでおこうという風に見えたり・・・。
そんななっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top