うちがいつかヴェルサイユ宮殿になったら堂々と飾れるのになぁ。 

 

おはようございます。

一昨日の月曜日、仕事が午後からだったのですが、職場のヤングギャルから
「○○せんせーから大きな荷物届いてますYO!」とLINEが来たので
はて?なんじゃろホイって受け取りに行くと

lozi1Zh_7oYhU_g1436172717_1436173015.jpg

こちらの手作りベッドだったんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・正直ド派手過ぎて開けた瞬間フリーズしてしまった程ですが
このベッドを送ってくださったせんせーは
有り難いことに私や私たち後輩にいろんなモノをプレゼントして下さるんですけど
これがまた

DRTeRdz7fFZdHrm1436184640_1436184668.jpg
↑こういう感じの乙女感満載のお花柄スクラブとかで
ちょっ・・・これ・・・いつ着れば・・・・と逡巡するようなモノだったりして
少し前に勇気を出し、着用して仕事したら
「あれ?この後デート?」やら「なんか雰囲気違いますね。」やら「似合ってない(おい)」やらで
職場のロッカーに封印しているワケで・・・。


今回のベッド、なにがDO転んでもうちに置いたら浮きまくりで
せんせーのおうちはきっとゴージャスでセレブなインテリアなんだろうなぁ・・・とぼんやり思っていたら

NEhpMQ4kYP331IO1436173049_1436173129.jpg

なっさんがチャックしにやって来られたので
「もしよかったらどうぞ使ってくださいね。」っておススメすると
一応中に入ってくれたものの

9ir70h9rkEc513V1436173149_1436173213.jpg

せんせー家にいらっさるワンコさんのニオイがするらしく、あっさり撤収。

そういえばせんせーが
「うちのジョセフィーヌ(仮名)が入っちゃったからニオイ付きよ~♪」って仰ってたもんなぁ・・・(;^ω^)


そしてこの後

2vWlTbHr2pOlvfE1436173247_1436173308.jpg

ラン君がINしてくれたんですけど


JkevhizNDJR4zxv1436173323_1436173378.jpg

サイズが大きすぎるからか、これまたあっさり撤収されたり
ニモ茶に至っては

yzfDEYiTNYkPZVv1436173417_1436173511.jpg

グルグル回りながらシャーコラ言いまくってて

B7Xg0BeeatbB7Ve1436173526_1436173986.jpg

あまりにもシャーコラ言うので、とりあえず除菌消臭スプレーを大量散布し
我が家のニオイ付きマットを敷いてみた所、スミッコが飛び乗ってくれたんですけど
その間もひたすら

Sd2nmbK0FUnKKYA1436174094_1436174222.jpg

クンクンクンクンエンドレス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・アキ茶もチラ見&チラクンクンしてあっさり走り去ってしまいましたし
まま、置いておけばいつか誰かが使ってくれるハズと信じて
とりあえず点滴部屋にでも設置しましょうそうしまs・・・・・・・・・




2MW1haYiPsn2dJ01436174253_1436174322.jpg

そうきたか・・・!




点滴部屋での存在感ハンパないベッドと覗きこむなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top