確か松子さんの一人息子がスケキヨだったハズ。 

 

おはようございます。


相変わらずアキ茶はおねー茶ん気取りまくりで

yBrNgSJuenHHB2o1436109562_1436109661.jpg

ニモ茶と行動する時は張り切って先頭を切っており

x9jhB1sZaidbzPM1436109703_1436109796.jpg

ニモ茶も一応合わせとくか的な感じで

6ZcyxL9wHSQTuE41436109815_1436109928.jpg

後ろを付いていく姿を眺めつつ、なんだかんだ言いつつも
おねー茶んと思ってくれているのかなぁ~なんて微笑ましくなったり。


ベッド裏を抜けるとアキ茶の段ボール帝国に到着するので
ここももちのろんで、張り切りアキ茶は

mDRjN6dyEwkfM_a1436110002_1436110124.jpg

こうなるワケですが
(ところでニモ茶のお毛毛静電気が凄すぎて
DOいう体勢でベッド裏を抜けているのかすっごく気になる件。)
アキ茶がなっかなかスタートしなくて
痺れを切らしたニモ茶・・・・

一瞬の隙に

ygWx91eWQ6Nf6Ou1436110146_1436110230.jpg

お先失礼ごめんなすって状態になり

SFujMBmlgDuRAVZ1436110302_1436110362.jpg

慌ててトンネルをガジガジボリボリしてアピールするアキ茶・・・


って、あれ?
こういうこと確か少し前に書いた気が・・・・・



あ、やはりあったあったありました。


くにゃ様にもアッサリ抜かされており、そしてここでもやはり

ot2EsPvvAGCg0zQ1436110395_1436110459.jpg

くにゃ様と同じくシカトぶっこかれコース(;^ω^)


おねー茶んへの道のりは遠そうですねこりゃ!



しばらくするとこの恰好のまま動かなくなり、そーっと生存確認したら寝てました。
犬神家の一族入りしたアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
って、七夕の日にスケキヨネタなんて書いてしまった・・・!


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top