メンスミ姉妹はecoモード過ぎて写真を撮っても同じ結果になるのが切ない限り。 

 

おはようございます。

昨日

1Bv5I53xLzymu6B1436090108_1436090175.jpg

中庭用の足ふきマットをクシャクシャにして
なにかお悩みだったスミッコ。

なので「もしよかったらお聞きしますよ。
解決するかはわかりませんが全力を尽くしますんで!」とお声掛けしましたら


wvla4Fri5iZDBrV1436090199_1436090364.png

ご自分の出番のことについて怒っていらっさいまして。

余談ですが、何回も父に「ニモカちゃんね。」と教えても
「モニカな!吉川晃司の曲から(名前)取ったな!」と言っており
友人には「サンタモニカ元気?」と言われるしで
ニモ茶の名前が全然定着しない問題も抱えつつ
この話、本気で余談過ぎたのでここの文は消そうかと思ったりもしたんですけど
消すのめんどくせなんで、このまま行っちゃいますNE!

とにもかくにも、確かにニモ茶が来てくれてからは
フェレズの話題ばかりで、ネコブログランキングから出て行ったほうがいいのかしら・・・と
思っているここ最近ですが

Fm391w0c04fwGV51436090487_1436090618.jpg

ボスミッコとして出番がないというのはありえないらしく
メンコ相手に勝手に緊急会議を開いていたんですけど

80d6XLZLjY0ytLc1436090641_1436090803.jpg

あっさり


tNWOdyQQM2zvmbu1436090898_1436090963.png

・・・・・・・・・・・・とりあえず、今後はもう少しネコズ・・・って、アンズもですが
満遍なく書きたいなぁと思っているんですけども
如何せんネタになるのは間違いなく動き回っているフェレズなので
なかなかムズカシイもんですねこりゃ(;^ω^)



うちに来るヒトみんなに「実際はかなり小さいんだね!」とビックリされる
スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top