いもーとが強いのはうちも同じだったという事実。 

 

おはようございます。

先日、中庭の前でふたり仲良く空を観察していたなっ茶。
残念ながら星が出ていなかったので
ふーむ・・・明日は雨ですかねぇなんて思っていたら

UXFElB9XMDxedFd1435968945_1435969134.jpg

何故かアキ茶側にどんどん寄っていくなっさん・・・。

アキ茶からクレームがきたものの

603XkLW9jk9oRFX1435969164_1435969286.jpg

完全にすっとぼけており、挙句の果てに

ZHfProWzzAHJm541435969310_1435969458.jpg

お得意の逆ギレ。

これにはアキ茶ブチギレだったので

r857pOFv3fHDrLZ1435969521_1435969783.jpg

体当たりで大喧嘩に発展したんですけど
未だなっさんの方がバリバリ強いので、あっちゅー間に形勢逆転し

p7gQt5Bhmolncy11435969909_1435970041.jpg

思いっきり技を掛けられてて、さすが過ぎる・・・って
わたしゃ唖然としながらも見学しておりましたら、一瞬

sd1bYi7noZOx7HJ1435970126_1435970258.jpg

おぉ!?アキ茶有利かな!?と思ったりしたんですけど
本当に一瞬で、またしても

yvw2ud48NajIzWu1435970294_1435970467.jpg

あっさり倒されるアキ茶。

そして結局

UQ2xVg9_MOdl_if1435970494_1435970587.jpg

こうなり

hb6bnNCiHcodhDw1435970635_1435970764.jpg

おねー茶んはどっちなのかわからない結果で終了。

もちのろんで、この後

wDZ20V1SsQ7QMDK1435970783_1435970845.jpg

中庭でスリッパ相手にコソ錬するアキ茶をコソ撮しながら
コソ援した私なのでした。



ニモ茶にも負けそうなアキ茶と余裕のよっちゃんいかのなっさんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top