ヒトでも頭痛くなったりするワケで、それと同じ・・・いや、小さな体だともっとなのになぁって。 

 

おはようございます。


お天気やアレやらソレやらが気になる日は
アキ茶ニモ茶のインスリコンビの血糖値を測るようにしています。

そしたら


fQb_pFIWit3ODre1435768793_1435769057.jpg


60tunVnWpfYIevd1435769219_1435769292.jpg

若干アキ茶の方が高いのですが
実はこの結果、なにがすごいって
ニモ茶はステロイド投与はしておらず漢方薬のみなので
間違いなくニモ茶にも漢方薬が効いていると実感しつつ
ちょうど私の背中に登って
髪の毛を鳥の巣セットにしてくれていたなっさんも測ってみた所

I5rvb6yV2GrLYAL1435769322_1435769423.jpg

102でホッとしたり。


梅雨時期は本当に本当に病気のコは体調を崩すことが多いので
改めてコチラを参考にしつつ
体調管理しっかりしてあげねばーです!

「うちのコは気圧の変化に耐えれると思っていました。」
「うちのコはなんちゃらかんちゃら・・・」


こういうお話、よくお聞きしますが
いやいやいや、うちのコだからこそなにかあっては遅いんじゃ?と思うので
いろんな意味で打守るくらいの気持ちが大事なんじゃないかなぁなんてしみじみ。

と、いうワケで、すみません今日もお休みですm(__)m





category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top