対策は練ったんですけど、ニモ茶の方が一枚上手だったので諦めました。 

 

おはようございます。

ここ数日

BLvV0X14XRj5Mjt1435576169_1435576302.jpg

お天気が安定しないので、中庭サークルは活動したりしなかったり。

この日は

qKCNG5_qgNhV9JD1435576324_1435576378.jpg

風の音も聞こえて来てt・・・・・・・・



って!違う違う!

このカサカサ音は風じゃない!
もしやこれは・・・・って、音のする2階へ猛ダッシュしましたら

M0eEJPatgQBf8Nv1435576398_1435576493.jpg

ニモ茶がトイレシートをお布団にステキアレンジされていたんですね。

私やスミッコが聞いたカサカサ音はシートを広げる音だったワケで

KKsp96OhEaAuic21435576518_1435576620.jpg

トイレシートお布団がイチオシらしく
わたしゃ、あ~たそれする前にそろそろおトイレ覚えてくれませんかねと
心の底から思うんですけども、ニモ茶的には間違いなく

AgBO657u7FdRIhm1435576648_1435576735.jpg

こうでしょうし・・・・(;^ω^)


だけども最近はラグやソファー等の布製品でテロることは無くなり
床テロオンリーになってきてて
しかもうまい具合にアキ茶のテロ率が下がってきたので、総合的に判断すると
今までは

アキ茶の床テロ+ニモ茶の床&布同時多発テロ=お片付け大変

だったのが、今は

ニモ茶の床テロのみ=お片付け楽チン=余裕のよっちゃんいか

という、またしてもポジティブな結論に達し
なんかよくわかんないけど全体的に進歩しているからまぁいいや!となったので


Qg9elqo4WOIOI0D1435576987_1435577058.jpg

別にトイレでしなくてもOK!って・・・・


エ、シツケ?ナニソレ?ムズカシイコトヨクワカンナイッテカンジ!




オジさん達はちょー優しいから既に大好きな存在になっているっぽい
ニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top