あ、でも私も進行性・ヒトのモノが欲しくなる病だった。 

 

おはようございます。

昨日、IGに載せたんですが

↑の画像、ハンモックの取り換え作業中にいそいそとやってきたなっ茶。

このキャリーハンモック、夏用はもう1枚しかなくって
最初は市販品を購入しようかと思っていたのですが
やっぱりごはん屋さんの商品がいいなぁ・・・と
あつかましくもおかーさんにお願いしてみた所、お忙し中ソッコー作って下さり


KLaaynFRjtfkzUo1435550199_1435550267.jpg

ちょーピッタリサイズの激カワハンモックを2つ購入。

なので、さっそくこのハンモックに変えようとしていたんですけど
完全に立てこもられてしまったので
前のハンモックをつけたまま取り換え作業をし
途中お出掛けされたアキ茶を見送り、無事設置完了。

設置したらしたらで

6a_n6FngwJqSSlx1435550460_1435550607.jpg

旧ハンモックはいらない存在となったらしく
ムスッと顔で旧ハンモックをホリホリしまくるなっさんに謝りながらもササッと退けると
しばらくゴロゴロして、その後

RaeotWvbwEipe2V1435550691_1435550790.jpg

あっさり爆睡。

中綿入りでふんわり仕様ですし、いい夢見れそうだこりゃこりゃと呟きながら
次は保護部屋にもうひとつのハンモックを持って行くと
ちょうどニモ茶がカメラ段ボールからひょっこりお顔を出してくれたので
「おにゅーハンモックですよ。」とお披露目すると

dxSRJHIxBBR4Qos1435550830_1435551185.jpg

キラキラお目目でガン見していたので
ニモ茶キャリーに大急ぎでハンモックを設置すると


xucdw23lFZ8y7KB1435551216_1435551274.jpg

これまたキラキラお目目でご満悦ニモ茶。

この表情を見ながら、よかったよかったとニンマリしながらも
ここでのテロは絶対止めてね・・・と念を送りつつ
ちょっとあーでもないこーでもないと仕事の書類を書いたり消したり間違って捨てたりして
わわわー!えらいこっちゃー!となり
現実逃避にみたらし団子でも食べますかそうしますか・・・・・・って。

ONGzEouIZUcPs_51435551392_1435551516.jpg

ニモ茶と少しだけなら遊んでも可になってきたなっさんと
なっさんと遊べるだけでココココクククク言いまくりのニモ茶が
一定方向をガン見しており、目線の先には


qF9LWj_iga60aR71435551538_1435551622.jpg

このお方。


・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしゃどの程度紐は耐えれるのだろうと若干心配になりながらも
そういえばニモ茶キャリーのハンモックはDOなっているんだろうと
覗きに行くと

YZ_8LHOV5E6HENq1435551641_1435551703.jpg

こうなっており・・・・


・・・みんなそんなに隣の芝生は青いんでしょうか・・・(´-ω-`)



既にお毛毛だらけになってしまったハンモックに鎮座して
ムスッと顔のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top