なっちゃんにそっくり。本当にいろいろそっくり・・・! 

 

おはようございます。

ついに


Zs5B9Fd9T5dAmBv1435302118_1435302377.jpg

ニモ茶も自室のソファー下に研究室を作り
ここで大人のお付き合いについて研究されるご様子。




・・・・・・・・・・・・・・なんですけっどっも!

わたしゃ大人のお付き合いよりも、まず


CyqHztF7I_SZtBY1435302556_1435302606.jpg

テロ行為についてDOお考えなのか真剣にご意見を伺いたいと思っているワケです。

上の写真もニモ茶のテロ対策としてシートの幅を大幅に広げたにも関わらず


pV6cLTQIsfAAqW81435302657_1435302780.png

コレ。
(モザイクの色で察して頂ければと。)


自室ではまーーーったくテロすることはなくなったので
まだ自室以外でおトイレの場所がわかんないのかな?なんて最初は思っていたんですけど
こういう場面を見掛けると
いやいやいや、トイレさ、あ~たの目の前だから。となったり(;^ω^)


そもそもうちには前からプロのテロリストとして

qJB4gw2aj8czaeg1435302839_1435302933.jpg

このお方がいるんですけど、アキ茶との違いは
アキ茶はテロる時は必ず床でするので、まだ拭けばいいやって感じなんですけど
ニモ茶は本当にどこでもするんですね。

この前はヒトベッドのシーツを洗ってベッドにセットしていたら
いそいそとやってきて洗い立てのシーツにテロ。

他にも爆走中、リビングのラグ上でいきなり停止したと思ったらテロ。
ソファーにも同じ流れでテロ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソファーカバーもラグも洗えるタイプで本当に良かった( ;∀;)

極めつけは、なっさんがキャリーのハンモックでマッタリ中
キャリーの上に乗り、シレッとシッコテロ。
ちなみにうちのキャリーは上が柵になっているので
シッコテロはキャリー内のなっさんに直接降りかかり・・・・


8gfTh2lbWX72_jd1435303141_1435303213.jpg

もちのろんでなっさん、御冠のままお風呂へ。

その後、なっさんにはおやつ賄賂を渡しながら謝罪して許して頂きましたし
ニモ茶もなっさんがキャリー内にいるとは思っていなかったらしく
慌てて飛び出してきたなっさんを見てビックリしていたので
間違いなく悪気はないんでしょうけども・・・・



テロやり過ぎだYO!



中庭でもど真ん中にしてたりして、なっこ家~テロリスト部門~初受賞のニモ茶と
自分のお部屋は守りたいアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
先代フェレットのなっちゃんはニモ茶にお顔も体系もよく似てて
なっちゃんが帰ってきたみたい・・・ジーン・・・( ;∀;)ってかっちゃんと言ってたんですけど
なっちゃんもスーパーテロリストだったので、そこも同じという・・・( ;∀;)
そんなワケで、今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top