ヒトは合わせればいいんですから、あーだのこーだのと言う立場ではないと思ったり。 

 

おはようございます。

昨日の朝、くにゃ様家の下宿人さんからステキグッズがたくさん届き

A68uSHKF9rVm2C41435291426_1435291501.jpg

このペンケースもめちゃくちゃかわいいですし
他にも以前、私がかわいいなぁ~と言ってたモノを覚えてて下さり
それまでちゃっかり頂いちゃって、本当にありがとうございます!って感動しながら
イタチ泥棒に盗まれぬよう大切にしまい
テンションが上がった状態で開けっぱなしにしていた保護部屋を覗きに行くと

CtbrFgmkGsMJSLV1435291566_1435291667.jpg

寝袋を乗っ取っているアキ茶と困り顔のニモ茶に遭遇。
(ニモカちゃんは黒いので本当ならニモ黒ですが
かっちゃんのオリジナルあだ名が我が家で定着してしまったので
これからニモ茶と書いていきます。)

「お困りですか?」とお声掛けしましたら

wXqyADDlZ58PzzJ1435291680_1435291808.jpg

アキ茶を退けてほしそうだったので
「アキ茶、ニモ茶が困っているので速やかに譲ってあげてください。」と注意したんですけど
あいにくどっこい、いつでもどこでも誰にでもKYがウリのアキ茶・・・

pKC6L06w9mdNvo31435292417_1435292534.jpg

クルッと回転してお誘いしており

OygGnpURp3YnrDS1435292580_1435292697.png

本当にすんごいポジティブである意味尊敬するわ・・・と思いながらも
このおふたり、これはこれでうまくやっているご様子なんです。

なので、アキ茶ニモ茶関係は一先ず安心かなと思っているワケですが
実は

5zNEGhv2BW432oo1435292858_1435292916.jpg


OGYK3ASd9XKbb_51435292944_1435293049.jpg

なっさんニモ茶がぜーんぜんというより
ニモ茶はなっさんと遊びたくてしょうがないみたいなんですけど
なっさんが今のところNGっぽくて。

そもそも病気が発覚した頃から
以前はずーーーーーっと一緒に行動していたアキ茶とも別行動が増えましたし・・・


って、いや、それでもけっこう一緒にいますし毎日一緒に寝てるんですけど
以前は私よりも断然アキ茶と行動していたのに
今は私とアキ茶の割合が同じくらいになっているんです。

かと言って元気がないとかそういうワケではなく
相変わらず

umytkyOaCr1pukE1435293219_1435293310.jpg

毎日あーだのこーだのと忙しそうにしてますけど
今のなっさん的に、イタチ付き合いはほどほどにしたいのかな?と思うので
しばらくニモ茶はアキ茶と遊んでもらうことにしつつ
なっさんはなっさんのペースでのんびりやっていこうねと。

元々、同居出来たらコレ幸いくらいに考えていたので
別居で全然構わないですし、なによりお互いのストレスにならないことが一番。
むしろシャーコラも一切言わず、さりげなく距離を置くなっさんに
優しくしてくれてありがとねと思う今日この頃なのでした。



なっさんが悪いワケではなく、もちのろんでニモ茶が悪いワケでもないので
私に出来ることは無理して仲良くさせないことと、ふたりのペースに合わせることと
24時間フル稼働している3台のエアコン代を稼ぐことですかNE!
なっさんとニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top