とりあえず避難袋のブレンドカリカリがあるので、11㎏はしばらくキープになりそうです。 

 

おはようございます。

昨日、皆さんの朝ごはん後

jBfmk46EVLbJVdw1435116324_1435116438.jpg

中庭サークルの指導者・スミッコが活動中なのを確認し
保護部屋では

n5jhh95CBhdj1pl1435116511_1435116598.jpg

アキ茶がわるそーな顔して

ieXovOlsegYnwQG1435116616_1435116754.png

毛繕いの催促をグイグイしている姿を眺めながら
「大人のお付き合いを頼みますYO!」と注意したりしつつ
仕事前にいっちょやっときますか!ってことで
キッチンに向かった私。

もれなくセットで

_4kp1jEwO5hRrmW1435116880_1435116992.jpg

このお方も一緒に。


実は、既にいろんなフェレットブロガーさんが書かれておりますが
ビバフェレットさんが閉店されたので
先代フェレズから今までずーーーーっとごはんやサプリでお世話になっていた我が家は
これからDOしようかと悩みに悩みまくりだったのです(;´・ω・)

でもこれって他にも同じ方たくさんいらっしゃるだろうなぁと思いながらも
ビバフェレットさんの自分で選べるブレンドフードがめちゃくちゃ有り難かったので
これからは自分で今ブレンドしているフードを個別に注文して
真空パックするしかないとの結論に至り
真空パックの機械もカリカリも全部注文完了したのはいいものの
如何せん一番小さいサイズのカリカリは2㎏の商品が多く
購入したあれやそれやのカリカリは全部で11㎏以上にもなるので
こりゃすごい量だわなんて思いながら

p1kjGPnOPOQ2z7n1435117018_1435117076.jpg

ヒトの朝ごはん用に作った蒸しパン~爆発ver~を食べつつ
なっさんのくれくれ攻撃にもめげず、テキトーな整理整頓で
なんとか11㎏のカリカリを入れるスペースを確保!

しっかし、うちは3フェレいますしネコズもいるから
(なっ茶ニモ茶のカリカリは9割ネコズカリカリ)
11㎏でもなんとかなるっちゃなる気がするけども
くにゃ様みたいにおひとりさまだと本当に大変じゃないかなぁと思うのです(;´・ω・)

くにゃ様とはコストコ方式でシェアしましょ!なんてお話していたんですけど
関東だとフェレットショップさんもありますし、ごはんも小袋であるのでしょうか。

ビバさんが閉店されたことは本当に本当に悲しいですが
10年間、たくさんお世話になりましたし心から感謝致します。
今までありがとうございました。



蒸しパンはあげませんYO!のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top