明日はエコーの日なので私はもっと嫌われるでしょう・・・。 

 

おはようございます。

少し前からニモカちゃんも漢方薬デビューしたので
さっそく昨日の朝も一通り保護部屋のお掃除を終え
ニモカちゃんの朝ごはん後

sY68Ty5v6WeGU5L1435028931_1435029067.jpg

ごはん屋さん寝袋でモグラーデビューされた時に
大変申し訳ないんですが、漢方薬をシリンジでピュッと投与。

以前も書いてますが、相変わらずアキ茶は漢方薬大好物であっさりペロ完。

なっさんはうげ~!って表情をしながらも、なんとかシリンジで飲んでくれますし
ニモカちゃんはいけるかなぁ・・・とドキドキしていたのですが、結果は

Zt1bXXhpEu8Qw2d1435029450_1435029519.jpg

投与後は完全にフリーズ。
しかも毎回。

そして、5秒ほど経過すると

hwdQsTEaHYxXgpA1435029542_1435029606.jpg

マズイマズイとクチャクチャペッペをしまくり

G4HiqL86zM9WJFu1435029341_1435029416.jpg

いつも大あくびを繰り返すワケです。

ヒトでも漢方薬うげ~ってなるヒト多いですし
そりゃ動物も同じよなぁ・・・と毎回思いながらも
「すみませんねほんと。でもこれでニモカちゃんの体が少しでも楽になるといいですね。」と励ましつつ
実はシッポも皮脂詰まりでハゲ気味の為
出来れば2日に1回くらいのペースでシッポ浴をしたいんですけど
既に朝晩2回の漢方薬で元々ほとんどなかった私への信頼度は更にガタ落ちし

wuZ55p0ums32NOn1435029817_1435029915.jpg

ニモカちゃんの中で
私はアキ茶以上に要注意人物になっている気がして・・・


切な過ぎるYO( ;∀;)




こんなにがんがって飲んでくれているんだから
どうかどうか効きますようにと祈るばかりです。
苦いのはNGなニモカちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ニモ茶のインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top