頼りになり過ぎてて本当に感謝です。 

 

おはようございます。

初日こそ保護部屋から勢いよく飛び出したニモカちゃんですが
その後は保護部屋からの一歩を踏み出すのがなかなか難しかったらしく
いつも保護部屋の入口で逡巡して
やっとの思いで踏み出してはすぐ戻るというのを繰り返していたんですね。

ですが、昨晩は


1lx70ewAHSVD_Bi1435019732_1435019912.jpg
(とまチョップは苫小牧のゆるキャラ)

なっさんが自室でとまチョップを捜索中、ひそかに

mIVmPj4vs4rHH5z1435019936_1435020072.jpg

キャリーの陰からなっさんをガン見。

DOやらなっさんはくにゃ様国内留学で大人のお付き合いを学んだのか
全然ガンガン行くことはなく、むしろネコズとほぼ変わらない対応だったので
そうなると気になる存在、むしろちょっと憧れの存在チックになるらしく
ニモカちゃんはなっさんに近寄りたいけどまだ怖いしってモジモジしているご様子。

わたしゃそれを眺めつつ、いつか仲良しになれるといいねぇなんて思っていたら
なっさんはアキ茶を探しに旅立ってしまい
その時ちょうどキャリーの上に乗っていたニモカちゃん・・・


なっさんを目で追っていると、ナイスタイミングでラン君がやって来て

RIWC51CPIUV590A1435020117_1435020289.jpg


toRpgB78BbP9KhG1435020309_1435020417.jpg

ラン君と一緒にとまチョップ捜索。

だけどもこの近辺にとまチョップはいらっさらなかったらしく


3LfXS8DumthNJrt1435020445_1435020545.jpg

移動し始めたので、ニモカちゃんも大急ぎで

D7BE5QNkoua0ykk1435020568_1435020644.jpg

付いて行こうとしてたので、思わず
「そこの隙間気を付けて下さいね~!」と注意したんですけど

7SwgKe7lcZopZKZ1435020658_1435020732.jpg

ヒョイッ!と飛び越え、そのままラン君の5歩後ろを付いて行ったニモカちゃんなのでした。

しっかし、やっぱりラン君ってすごいなぁ・・・。
フェレ慣れしているとはいえ、この絶妙な距離感は凄すぎる気がして
真剣にフェレットとの接し方~保護ッコver~を教えてほしくなりましたよわたしゃ(;^ω^)



その後、ラン君がなっさんの所まで行き
後ろを付いて行ってたニモカちゃんもなっさんと無事合流出来てよかったよかったの
おふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。






category: みんな

tb: --   cm: --

△top