心配になるくらいよく食べてくれてて嬉しいです。 

 

おはようございます。

只今絶賛増量キャンペーン中のニモカちゃん。

作戦として、好きなカリカリをメインにガッツリ食べてもらうZE!ってことで
とりあえず我が家にあるなっ茶のブレンドカリカリ5種類を全て1種類ずつに分け
それに+ネコズカリカリ(フェレットにもOKのモノ)も3種類お出しし
別皿に入れてどれが一番お好きか調査してみた所
くにゃ様と同じナウがお好みっぽかったので
アイドルイタチはナウ押しという共通点を発見しつつ
さっそくナウフレッシュキャットキトンをメインにしたブレンドに変更してお出しすると

iBeXB1ri5IJDYqm1434943438_1434943504.jpg

想像以上に召し上がるようになってくれて、お世話係は嬉し涙( ;∀;)

正直、そんなに食べて大丈夫!?ってくらいの量なんですが
それでも今はたくさん食べて体力付けてもらう方が先決なので
明子さん方式でお食事中をコソッと覗き見しつつ
次はネコズアンズの朝ごはんにお付き合いしに行くと


_CbFDINClF2AI8O1434943836_1434943978.jpg

なっこ家・グルメ部門ぶっちぎりの№1~殿堂入り~のメンコが
そろそろ飽き始めていたので、あの手この手でペロ完して頂き
その横でカリカリは飲み物ですかね?ってくらいの速さでペロ完されたスミッコは

m6vMXFloRJXozGs1434943602_1434943668.jpg

全然満足できていない表情で終了。


・・・・・ままっ、今日はかっちゃんがいるので
私がいない間はかっちゃんにおやつでも貰っておくんなせー!ってことで
短いですが今日はこの辺で。

おやつはほどほどにNE!



食後のお水をがぶ飲み中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top