あえて空気を読まないんじゃなくて、本気で空気を読めないのがこういう例です。 

 

おはようございます。

昨日の続きチックになりますが
おねーちゃんになりたくてしょうがないアキ茶・・・

さっそく

D0Hbo3pPqW2gEcA1434863839_1434863947.jpg

押え込んでのDV毛繕いをしていたんですけど
ニモカちゃんは完全にドン引きしてて、慌てて逃げ出そうとしていたんですね。

ですが、そこはアキ茶持ち前のしつこさで

zBonjiFgZs27QEM1434869992_1434870076.jpg

今回もグイグイ行ってて

EXrZp45xyZ1SD6h1434870104_1434870240.jpg

これまた持ち前のKYっぷりを発揮しまくりだったので
さすがにここはハッキリ言っとかなきゃ!と思ったのか

M4rXnoUA8Luis0r1434870257_1434870409.jpg

ニモカちゃんにガツンと言われてて
わたしゃこの時に学んだのではないかと勝手に思い込んでいましたが
実は全然だった・・・と、いうより既に大人のお付き合いというのを忘れているのか


7JEGYpGqJSTKFdg1434870452_1434870714.jpg

ニモカちゃんに逃走された後にコレ。


しかもまーーーーーーったく懲りていないので

3TwubnnOGdlIYf41434870778_1434870935.jpg

要注意イタチとしてニモカちゃんにマークされているのは間違いなさげですよNE!




ちょードヤ顔なのが本当にすごいとある意味尊敬しちゃうアキ茶と
くにゃ様タイプのニモカちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top