ランキング、ネコも登録しているんですがフェレットの話題ばかりですみません。 

 

おはようございます。

今朝もはよから朝ごはんをペロ完したなっさんが

MxToyS9ZQu927wX1434789202_1434789264.jpg

さっそく保護部屋に行くみたいだったので
お供して、保護部屋のドアを開けると

af8UhSVGCxy4Srl1434789082_1434789160.jpg

昨晩はニモカちゃんの通院に使用した
ラン君のキャリーでおやすみになっていたらしく
そりゃまだ6時ですからおねむですよね、さーせんほんとって思いながら
トイレシートを交換したり、なっさんに
「ちょっと除菌スプレー取ってもらえます?」と頼んではシカトされたりしつつ
静かに拭き掃除をしていると

aRqntWg2ACY3anE1434789346_1434789424.jpg

いつの間にかキャリーから出て
テーブルの上に置いてあったトイレシートをお布団にされていらっさったんです。


・・・・・・・・・・まま、置きっぱなしにした私が悪いですし
ステキなお布団が出来てよかったね~なんてお話していると

mjUKc2ep69wjvEN1434789485_1434789592.jpg

ニモカちゃんテントを一通り荒らしてやって来たなっさんがガン見しており
実はニモカちゃんに一目置かれているご様子のなっさん・・・

こりゃもしかしてこういうのはしちゃダメって
言ってくれるかもYO!なーんて期待しまくったんですけど

M5koRZnNPVLKXYN1434789614_1434789709.jpg

さすがなっさん、遊びのプロ、いたずらのプロとして
別の意味でのダメ出し。

・・・・・・・・・・・・・・ふふふ・・・やはりなっさんはなっさんか・・・!と思いながらも
いつの間にかギャラリーとしてラン君スミッコが保護部屋にやって来てて

utzStjyeGs2ZTgN1434789738_1434789817.jpg

この様子を見学しており、言われてみれば
なっさんを育ててくれたのはこのおふたりとレイちゃんなワケで
いつの間にかおねーちゃんチックになっているなっさんは
いつぞやの暴走ヤングギャルじゃなくなったんだなぁ・・・って
少しだけジーンとしつつ

vKrsIjgHmdlMfQs1434789975_1434790066.jpg

アキ茶との連係プレーで
ニモカちゃんがもっと馴染めますように~!です!



このお方がほんとね・・なんていいますか・・という感じなので
また明日にでも書かせて下さいませ。
おねーちゃんになる気満々のアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top