日付が変わる前に帰って来れました~。よかったよかった。 

 

おはようございます。


昨日の続きになりますが
えんやこ~らどっこいせ~と横浜まで行って来ました。
高速はどこもかしこも工事渋滞だらけで渋滞にハマりながらも
下宿人さんと無事合流し、まさかの偶然ペアルックに爆笑しつつ
行きは持ってきて下さった
セレブデニッシュを2きれ、サンドイッチ、カレーパンをモシャモシャ食べながら
無事横浜に到着し、かわいいヤングギャル保護主さんが
雨の中保護フェレちゃんを連れて来て下さり、滞在予定20分のつもりが
せわしない私と下宿人さんコンビということで、まさかの5分で終了。

雨の中、傘もささずにあーだのこーだのと車内と外を行き来する私たちに
保護主さんは完全に引いていたのではないかと反省しつつ
ちゃっかりセレブ肉まんと餃子のおみやを頂き(ありがとうございます!)
帰りの車内では肉まん、ポテチ、から揚げ、フォロワーさんに教えて頂いたポーク餅を
モシャモシャ食べながらメロンパンもGETしちゃって
マシンガンブラックトークで盛り上がりまくり、なんとか23時前に帰宅出来たので
さっそく928号室保護部屋にご案内すると
車内ではずーーーっと爆睡されてておとなしかった保護フェレちゃん。
パチッと目覚められたので
くにゃ様IGで既に拝見して下さった方も多いかなと思うのですが、さっそくドン!↓

97jGpklN0CTKhNs1434637760_1434637840 (1)

下手な腕の持ち主である私が夜に撮影したので
実際のかわいさの100分の1くらいで申し訳ないんですが
本当に本当にビックリするくらいお目目が大きくてアイドルフェイスです。

そんなアイドルフェイスなニモカちゃん、長旅でお疲れだろうと
「まま、今日はごゆっくり休んで下さいませ。」なんて言ったんですけど
あいにくどっこい。

車内で充電されていらっさったらしく、さっそく爆走し始め
いろいろと気になるお年頃だからか

q5PmUEaTUBgGO5w1434637902_1434638214.jpg

ラグをクンクンしたり、さっそくテロをされたりと大忙しだったので
「遠くからどうもありがとうございます。疲れてないですか?」とお聞きしたんですけど

0qpCqtzH2cuqoaq1434638232_1434638301.jpg

余裕のよっちゃんいからしくって、さすが!と感心しながらも
わたしゃとりあえずテロを片付けようと
掃除用具を取りに保護部屋を開けた瞬間、廊下に飛び出したので
慌てて確保してドアを閉めようとした隙になっ茶が保護部屋に入ってしまい
わわわー!ちょっと待ってー!いきなりはいかんー!!




って、あ。



aVQ7UDASK6IKbGC1434638392_1434638569.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
なんだかあっさり合流しちゃった的な?

いや本当にビックリするくらいふっつーに馴染んでて
ご対面30秒後には3鼬でココココクククク言い合いながら爆走しちゃってて
あんれー?まま、これはこれでありがたいけどもー(;^ω^)という展開に。
威嚇も全くなくって、これまたビックリしつつ
ネコと相性が悪かったとお聞きしてましたが、ラン君ともスミッコともぜーんぜん普通で
わたしゃ拍子抜けしまくりながらも
間違いなくなっこ家ヒストリーの中で最速で馴染んだニモカちゃん。

ちなみにメンコは寝ており、アンズはニモカちゃんにスルーされてて
これはやはり予想通りというかなんといいますか・・・


アンズ・・・いつもなんでかわかんないんだけど、なんかごめんね( ;∀;)


と、いうワケで、今日はスーパー獣医さんの予約を取っているので
もう少ししたらニモカちゃんの健康診断とワクチンに行って来ます。

今朝も保護部屋で朝から爆走し
スーパー元気ですが、何が隠れているかはわかりませんし
結果はまた明日にでも書かせて下さいませ。


最後になりましたが、今回のニモカちゃんの件では下宿人さんを始め
たくさんの方が協力して下さいました。
心から感謝致します。
ありがとうございました。

ではっ、花マル健康でありますように!
お願いしますー!!!



すっごい小さくてアキ茶の保護時くらいの体重しかないニモカちゃん。
なっさんみたいなマッチョ目指していこ!
実は同い年なおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top