なっ茶の病気がどうこうとかじゃないです。 

 

おはようございます。


くにゃ様の国内留学終了後、お別れの挨拶はしたけれど、やっぱり

cI_sizzmpI1Ca7E1434443554_1434443593.jpg


dvRCE2cEBH6DrBD1434443616_1434443701.jpg

寂しいっぽいなっさん。

何度も928号室を行ったり来たりしてはショボボーンとしてリビングに戻ってくる度
「またすぐ会えますよ。大丈夫大丈夫。」と励ましているここ最近ですが
もちのろんで


xYsERuNbqNiVLX81434443213_1434443308.jpg

このお方も同じらしく、第3段ボール帝国の中に入っては出てを繰り返しているんですね。

ここは下宿人さんがお迎えに来て下さった時
くにゃ様と一緒に寝ていた帝国で、くにゃ様的にも


PXwb8bpCTPXaqKQ1434443333_1434443410.jpg

お気に入りスポットだったと思うので、これまた
「またすぐ会えますよ。大丈夫大丈夫。」と励ましたり。


たった数日だったけど、たくさんの楽しい思い出が出来たみたいで
それは間違いなく私も同じなので

1Fgx_UxUn7VuxuH1434443917_1434443991.jpg

しばらくはこの感じが続くかなぁ~なんて思いつつ
実はショボボーンとしている場合じゃないという出来事が迫っているので
その話はまた明日書かせて下さいませ。

ではでは、ちょっと短いですが今日はこの辺で失礼致します。



ほんとですYO!のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
引っ張るつもりはなかったのですが、なんだかすみませんです。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top