またいつでも国内留学しに来てくださいね(*´ω`*) 

 

おはようございます。

昨日の朝、朝ごはんをペロ完したなっ茶は
さっそく928号室に向かわれたのですが、あいにくどっこい

Ezlwyyv_PZJIGXP1434253902_1434253958.jpg


BWZ8cnoWOhLo83f1434253995_1434254042.jpg

くにゃ様はお出掛け中でいらっさらなかったんです。

なので、いないなら探すしかない!っちゅーことで

mokfPJWZ3w9yNTR1434254080_1434254162.jpg

928号室を出てリビングへとやって来たなっ茶ですが
実はこの時、一足お先に朝ごはんを召し上がったくにゃ様は


R7faLkcX4_EZstv1434254192_1434254377.jpg

気分転換に研究室から出て
アキ茶の帝国で卒論を書いていらっしゃいまして。

実はくにゃ様ブログでも書かれていらっしゃいましたが
昨日でお泊り会国内留学・最終日だったので
大急ぎで仕上げようとされており
この論文は、きっといつか多分そのうち誰かのお役に立てることを願いつつ
掃除係の私はDOしてもカメラ目線の3ショットを撮りたくて
あーだのこーだのとがんがってみたんですけど

0MhHgCjlHEcZtYr1434281715_1434281856.jpg

全く撮れず終了。


・・・・・・・・・・・・・・・・ままっ、写真を撮ることよりもね
こうなったら一緒に全力で遊んじゃえー!ということで
みんなと爆走したり、袋でワシャワシャ遊びをしたりしていたら
スーパーハードスケジュールの中、下宿人さんがお迎えに来て下さり

xoKdAQqAKfmGYK61434281945_1434282084.jpg


n88by_LcXj5EUMl1434282201_1434282323.jpg

留学最後のご挨拶を交わし、くにゃ様は帰っていかれました。

最初はギクシャクしまくりで、正直大丈夫かな?
928号室から当分出て来れないかなぁ・・・と心配していたのですが
日に日にはっちゃけくにゃ様のお姿も見れたりして
掃除係として本当に本当に嬉しかったです。

くにゃ様、下宿人さん、ありがとうございました~!
またNE!



なんだかこのバナーの写真、スミッコがおかーさんに見える件。
中庭サークル活動中の皆さんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さり&国内留学編にお付き合い下さりありがとうございました。

category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top