ラン君とスミッコがバリバリ登るのでそろそろ張り替え時かもです。 

 

おはようございます。

今日からは通常営業ってことで、久々にネコズの話題を。

過去に何度か書いてきたメンコ・柱に登れない問題、その後ですが
昨晩そろそろ寝ましょかね~って時に

SdZ2PlF7ttfrcXO1434185540_1434185602.jpg

メンコのやる気スイッチがON。

ここはもちのろんで全力でお付き合いせねばいかんので
「合点承知の助ですYO!がんがりましょう!」と励ましながら
あーでもないこーでもないといろいろアドバイスしていると

zby8EmKlbAwumi81434186169_1434186236.jpg

スミッコが私をガン見していたので
「ちょっとスミちゃんも手伝ってもらっていいですかね?」と協力要請すると
お手伝いしてくれるらしく、颯爽と柱に登り

0v8Y0bSkW9s3Xda1434186296_1434186393.jpg

スミッコのレッスンがスタート!

_kxZx1Ut_aTN9Ol1434186461_1434186538.jpg

登った状態でレッスンされていらっさるお姿を下から拝見しながら
がんがれがんがれー!とエールを送っていたんですけど
最初のスタートは丁寧な感じですんごくよかったのに

5lB3sDGPnAmUM8i1434186586_1434186680.jpg

いきなりの教育的指導DV炸裂で

Wa1VaVVTCOK6t8d1434186701_1434186869.jpg

この状態で激揉めし

j4iNX9OxFUEuVCM1434186914_1434187003.jpg

結果、15秒でレッスン終了。



4EqXUhMZBK4IaED1434187103_1434187163.jpg

・・・・なかなかうまくいかないもんですNE!



実は初期の頃からなにも進歩していないというのはヒミツの話で
がんがるメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top