私が仕事中、なにか魔法でもかけたんだろうか・・・! 

 

おはようございます。

相変わらず昨日の朝まではお互いムキィー!としていたアキ茶と国内留学中のくにゃ様

ですが、私が仕事から帰って来てかっちゃんに話を聞くと
「別に仲悪そうには見えんかったけど。」とのことだったので
あんれー?なんでだろ?と思っていたら、ちょうど

fzTOSHSu0sxYGzL1434171856_1434172017.jpg

起きて来たアキ茶がお毛毛ボーンとなりながら928号室に入室したんです。

これ、今までのくにゃ様はちょっと嫌そうにされていらっしゃいましたし
研究室にアキ茶が入ると激揉め状態だったのですが

62d87bo6GvGYJYF1434172059_1434172227.png

昨日は全然そんなことなくって、しかもかっちゃん曰く
「午前中は研究室でふたりで寝てた。」との事で
動画も見せてくれたんですけど、確かに揉めている様子は無さげ。

ふーむ・・・・

これはいったいDOなってんだー!?なんて思いながらも

Pq42JRvsgemBda91434172444_1434172551.jpg

「あ~たのお部屋すぐ後ろですYO!」と突っ込みながら
なっさんを福住帝国まで運んで、2階へ向かわれたアキ茶とくにゃ様を追うと

Hzq3dEL0Dey_aj41434172580_1434172636.jpg

ベッド横の第3段ボール帝国~トンネル連結ver~の前で
くにゃ様が何かをガン見しており、それは

kHeoffqBauMRky11434172691_1434172800.jpg

ベッド裏から回って第3段ボール帝国にやって来たアキ茶だったワケで
しばらく

E90G3wqsETyDx351434172840_1434172932.jpg


tYZq5EqmmPMSWAT1434172956_1434173070.jpg

ココココクククク言いながら小競り合いをしていたんですけど、結果


pKHxXiLyhiUdYln1434173093_1434173167.jpg

くにゃ様が先にIN!

なので、アキ茶もソッコー追いかけるかと思いきや

1AdENPSw8LeruyT1434173196_1434173276.jpg

くにゃ様に呼びかけていたんですけど、あいにくどっこい

eOug77DhfI_IsUj1434173295_1434173431.png

まーーったくお返事がないことにムスッとしていたので
「君も研究室散々荒らしたんですからそんなこといっちゃダメですYO!」と注意しながら
アキ茶を宥め、その後はいつの間にか

s2s0lbHMub41THL1434173457_1434173557.jpg

こうなってました(*´ω`*)


よかったね、アキ茶、くにゃ様(*´ω`*)



一気に急接近したおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top