国内留学も後半戦に突入ですYO! 

 

おはようございます。


ナッコーベ大学に国内留学中のくにゃ様、さすがにこのままでは
なにも学べず留学終了となってしまいそうなので
ここは掃除係の私があつかましくも意見を述べさせて頂き、ついに

FEnTdHOG4QsQqt21434091456_1434091950.jpg


4lWScfIEyOz04Xm1434091974_1434092772.jpg

Ferterの共同研究がスタート!

おーい、動物行動学の講義はDOなったのー?って問題は
くにゃ様は独学でいろいろと学ばれていらっしゃいますので
とりあえず星の彼方へ吹っ飛ばすことにして
わたしゃおふたりの共同研究を見学しつつ、そろそろおやつの時間になったので
「あの、ちょっとおやつブレイクDOですか?」とお声掛けすると

obT3FeYELIuYXrw1434092845_1434093049.jpg

やはり教授が真っ先に食い付き


lgfeWmSgW4dEB0t1434093078_1434093233.jpg

おふたりが来て下さった所で

bar2YwbAZ8NXCie1434093250_1434093296.jpg


LQax25KYdL1mLoP1434093383_1434093433.jpg

仲良くおやつブレイク。


わたしゃくにゃ様がお膝に手を乗せて下さった時点で
嬉しくて泣きそうになり
思わず「よーしっ!今日はおやつ大盤振る舞いしちゃいますんでNE!」と
言いたい気持ちをグッと堪え、おやつブレイク後は

eo0gwSFPjXW1ThT1434093514_1434093601.jpg

Ferterの研究でもいろいろ学べたのかはちょー謎ですけども
夜まで論文を書かれるそうなので
「ではっ、私は仕事に行って来ますので論文がんがって下さい!」と言い残し
おやつブレイク後は颯爽と立ち去ったなっさんの後ろを付いて行きつつ
リビングでネコズアンズと一緒におやつブレイクしたのに

bDtgsDapdiwB_Fw1434093617_1434093707.jpg

ひとりムスッと顔のアキ茶を眺めながら
そのライバル視を止めたらもっといいお付き合い出来ると思うけどなぁ・・・って
しみじみ思ったのでした(´-ω-`)



キラキラお目目で馬肉五膳を見つめるくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top