レポート書け書け詐欺みたいなもんですNE! 

 

おはようございます。

くにゃ様と少しずつ距離が縮まって来たなっさん。

なんだかとっても嬉しそうで
昨日も朝ごはんを猛ダッシュでペロ完後


4Y4XaIP3oxPOi1I1433988423_1433988482.jpg

928号室の前で張り込みされていらっさったので
「くにゃ様は朝ごはん中だと思うので、ちょっと覗いてみますね。」とお伝えし
ドアを開けると

BCTPYr6_QBkRkIz1433988501_1433988643.jpg

くにゃ様がドア前で待っててくれてたんです( ;∀;)

実は一昨日まで928号室になっ茶が来ると
まだまだ警戒モードだったくにゃ様なんですが
昨日は

USzBUlDypfhpXVj1433988667_1433988807.jpg

冷静に個鼬情報をGETしており
だーれも講義をしてくれないからか、ついに

yAF0wF5P8O78eyh1433988846_1433989179.jpg

独学で動物行動社会学を学ばれており
さすが・・・さすが過ぎる・・・!とわたしゃ感心しながら見学していると
背後から

lyU8UM6ys0kiFH91433989222_1433989629.jpg

すんごい怖いダブル明子さんがガン見していたんですけど
これって

viRjDNRbOTULWzg1433989688_1433989749.jpg

間違いないですよNE!


ところで全然登場しないアキ茶ですが
DOにもKOにもグイグイ系のアキ茶とシズシズ系のくにゃ様では
タイプが違い過ぎるのか

M7EgGDlZ4wA8bT11433838448_1433838513.jpg

ついに距離を置くようになってしまったワケで
なっさんがうまく間に入ってくれたらいいなぁ~なんて思ったりしているんですけど
まま、大人同士のアキ茶とくにゃ様。

同じ空間にいることは大丈夫みたいなので
おふたりがムキィー!!!とならぬよう
しっかり守ってあげなきゃなぁとしみじみ思うのでした。



と、言いつつも、アキ茶の勧誘で中庭サークルに入られたくにゃ様。
きっといろいろ考えているんだろうなぁって感じのおふたりを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top