928号室、ネコズがたまり場みたいにしているのですが全然平気そうで・・・さすが! 

 

おはようございます。

昨日の朝6時50分。

アンズとの爆走お散歩を終え
10分前倒しでネコズアンズに朝ごはんを召し上がって頂き

yQKbY46zh9caoEF1433917065_1433917128.jpg

ナッコーベ大学 フェレット学部 動物行動社会学科に国内留学中のくにゃ様
朝ごはんを召し上がって頂いたんですが
やはり慣れない環境だからなのか・・・

4割程しか召し上がらず


rRHsG62KhjZ7uqG1433917148_1433917284.jpg

総長のズン(ミレ)さんが残りを狙っていらっさったので
「スミちゃんは食べたばかりじゃないですか!」と注意しつつ
なっ茶の朝ごはんにお付き合いしていたかっちゃんに
「くにゃ様があんまり召し上がらなかったんやけどDOしようか・・・。」と言うと
かっちゃんがデリバリーしてくれたんです。

そしたら結果、7割程召し上がって下さり・・・

くにゃ様・・・・私じゃダメですか・・・( ;∀;)って半泣きになりながらも

UwHSzv2bVpGRRMS1433917302_1433917377.jpg

富士山の天然水をゴクグビされるお姿を明子さん風に見学。

ところで明子さんは巨人の星の主人公、星飛雄馬の姉なんですけど
これって20代の方は知らないらしく、昨日ヤングギャル(ヒト)に
「今日のブログの最後の写真のアニメの女の子って誰ですか?」と聞かれて
衝撃的だったお話は星の彼方へ吹っ飛ばしておくことにして
その後のくにゃ様はさっそく

xXOXMuk86_7EMTV1433917397_1433917455.jpg

今日こそ講義をー!ってことで、なっ茶部屋へと向かわれたのですが
あいにくどっこい、ふたりとも食後の二度寝に突入中。

ですが、さすがくにゃ様・・・

ソッコーで教授のなっさんを発見し

lbCgji6I0X9VMEm1433917506_1433917600.jpg


kdiimFw1nesNNZ11433917625_1433917722.jpg

勤勉なので講義をお願いされていらっしゃったんですけど
うちの教授がDOしようもなくって

DCYDOV7UcBd6vTK1433917761_1433917874.jpg

グダグダのウダウダ。

これはどげんとせんといかん!っちゅーことで

195nI9kwWocJhQV1433917950_1433918045.jpg

せっせと毛繕いして下さってて
なりきり明子さんのわたしゃ、いつの間にか少しずつ距離が縮まってるわ・・・( ;∀;)と
目から水が溢れ出s・・・・・



BaQNTBNeYWD6p3D1433918072_1433918165.jpg


_6iXyzMCYKjpVfp1433918189_1433918351.png

・・・・・・・・・・・・あの・・・明日こそ多分・・・きっと・・・そのうち講義を・・・(弱気)



だいぶ距離が縮まったおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top